スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコ電

  • 2008/04/10(木) 16:45:47

デコ電ってしたことありますか?
携帯を可愛くデコレーション、私もしたいな~と思うけど、中々素人じゃ綺麗に出来ないだろうし、お店に頼むのも料金とか気になって…。
今は、携帯本体が結構高いじゃない?
だから、デコレーションにまでお金かけるのも贅沢かな~って思ったり。

auから、デコ電しやすく、可愛い携帯電話「東芝W61T」が発売開始になりました。
デコ電しやすいっていうのは、携帯がフラットになっているからですよね。
見た目がシンプルな携帯なので、自分らしく可愛いデコレーションを楽しみたい人にはオススメの携帯だと思いますよ。

色は3色あって、私が選ぶならダンシングピンクがいいかな
アスレチックホワイトとセイリングブルーも男性女性とも使えるシンプルな色なので、人気の機種になりそうですねぇ。

「W61T」のデコ電シミュレーションサイトがあるんですが、自分でデコレーション出来るので私も早速やってみました!

au.jpg

う~ん…デザインとかって苦手だから、こんなもんしか出来なかったけど…。
でも楽しかったです♪
スワロフスキーを張り付けてデコレーションを体感するわけですが、携帯以外にもiPodにもデコが出来るし、今後はニンテンドーDSやフリスクケースなどにもデコ出来るようになるそうです!
ぜひ、遊んでみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。