スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨ですなぁ

  • 2008/04/10(木) 17:19:09

ゆうちんのにやってきました!
昨日、午後から休みをとってもらって、駅まで迎えに来てもらいました。
まだ一人じゃ不安なので…
普段新幹線とか電車なんて乗らないし、方向音痴だし

いつも土曜日に移動してたんだけど、自由席が空いてないことが多いし、今回は平日に移動したわけです。
それでも結構人多かったなぁ。
特にスーツ着た学生さん。
就職活動してるんだろうなぁ。
隣に座ってきた学生さんらしき人も、ずっと参考書みたいなのを読んでたし。

しばらくこっちに滞在するので、お届け物日記は少ない…っていうかない…かも

今日は入金がありました
ヤフーリサーチから、100円
パブログから、1400円

当選メールもいくつか届いたので、また届いたらアップします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です~☆

平日も新幹線って席が空いてるのみたことがないなぁ、そういえば~。
出張のときとか、指定席もリーマンだらけで
行きも帰りも満員の中
あきらかに浮いてたなぁって思うりすもでした。
でも、仕事辞めたら新幹線で東京に行くことがなくなっちゃって
ちょっと寂しい・・・。
結構頻繁に行ってたのになぁ~。

当選メールのご報告楽しみにしてマス♪
ゆうちんと仲良くすごしてね~

  • 投稿者: りすも
  • 2008/04/11(金) 21:07:36
  • [編集]

こんばんは☆

今日はゆうちんさん家ですか~。実際は夫婦で離れて暮らさなきゃいけないっていうのはお互い大変な事なのでしょうが、私は今は家に縛られているような気持ちなので、さおりんさんとゆうちんさんの生活はちょっとロマンスな感じがしていいなぁと思っています(´ ▽`)良い週末になりますように☆

  • 投稿者: こころ~
  • 2008/04/12(土) 00:06:27
  • [編集]

こんばんは!
私はひとりだと家に辿りつけない可能性が高い方向音痴なんです~!
しかも知らない土地だと不安だし、交通網が整備されているところだと
余計に何線か、とかよくわからなくなってしまいそうです(・・;)

電車もふと見るといろんな人がいますよね。
私は久々に先日ギュウギュウ詰めの電車に乗って
息が詰まりそうになりました・・・やっぱりラッシュって
いつまでたっても慣れませんね~。


化粧品も沢山おめでとう~!
当選メールもいくつか来てるんですね。
また記事楽しみにしてますよ~~~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/04/12(土) 22:54:37
  • [編集]

こっちに~~

こっちに来ているんですねぇ!!
交通の便が良いのはいいことだけど線がいっぱいありすぎとわかりづらいですよねぇ。。。

  • 投稿者: レミング
  • 2008/04/13(日) 04:17:21
  • [編集]

★りすもさん★
りすもさん、出張で東京行ってたんですね~。
平日はサラリーマンが多いですよね。
私も浮いてる感じでした。
当選メールの物は結構嬉しい物だったので、楽しみです♪


★こころ~さん★
夫婦離れ離れで暮らすのは大変だし淋しいし、でもたまに会うとちょっと新鮮な感じがしますね。
ロマンスですか~(笑)
全然そんな感じじゃないけど、恋人同士だと遠距離恋愛みたいな感じなんだろうな~って。
この週末は色々出歩いていたので疲れました…。


★xianglinさん★
xianglinさんも方向音痴なんだ?
良かった、仲間がいて(笑)
電車の路線、全く覚えられません…。
一人じゃ迷子になりそうだし、ゆうちんに着いて行ってるだけの私。
こんなんじゃ都会で生活できそうにないな~って…。
電車も満員だと気分悪くなりそうで、毎日満員電車通勤してる人がすごいな~って思っちゃいます。
当選メールの品物は私も楽しみです♪


★レミングさん★
そう~来てるの~。
交通の便はいいけど、分かりにくいよね。
都会はやっぱり私には合わないな~って思うよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/13(日) 21:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

