スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


噛むスープでダイエット

  • 2008/04/09(水) 21:05:12

近頃は、痩せてる人でもダイエットしてますよね?
友達でも、そこまで太ってないのに、「今、ダイエット中だから~」って言ってるのを聞くと、「必要ないじゃん」と思ってしまいます。
私はね~、昔から太りにくい体質だったし、本格的なダイエットってしたことがないんですよ。
ちょっとしたダイエットなら経験あるけど、お菓子を食べないようにしたり、ご飯の量を減らしたり、そんな程度かなぁ。
でもね、いつも食べてたお菓子を全く食べないようにするのって結構ストレス溜まるのよねぇ
お菓子とか甘い物大好きだったから
今でもそうだけど、やっぱり若い頃と比べると体質も変わってきたような感じで。
昔は食べても食べても太らなかったけど、今は…。
ダイエットって続けないと意味がないからね。
どうすれば長続きするのか、自分で目標を決めておくとやる気も出そうだけど。
でも「○kg痩せる」って目標値決めても、途中で挫折しちゃうことが多かったかな~
一番いいのは普段から太らないように努力しておくことかな。

日清食品で、カミングダイエットプロジェクトが活動開始されたそうです。
カミングダイエットって何?何?
秘密は「噛む」だそう。

噛んでる女は太らない!?
噛むスープで痩せるの???
カミングダイエットの全貌が知りたい人は、動画を見れば分かるかも!?


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

