
  • --/--/--(--) --:--:--


雨がやんで・・・

  • 2008/04/08(火) 16:35:46

最近、天気が不安定ですね~。
今日は雨はやんだけど風が強かった!
雨や風で桜も散っちゃいそうです…

        


お届け物
ドクターシーラボ
たねブロさんから、ドクターシーラボのベーシックトライアルキット
以前、美容液のモニターをした時の謝礼でいただきました。

ホワイトディアマンテ
ホワイトディアマンテさんから、ホワイトディアマンテトライアルセット
無料サンプルです♪

はだおもい
「はだおもい」なあなたに「自分おもい」なリラックスタイムプレゼントキャンペーンから、はだおもいトライアルパック×2
2ndチャンスに当選です。
ゆうちんのところにも届いていたそうです
1stチャンスはまだ抽選が行われていないそうなので、結果が楽しみだなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪

こんにちは!お久しぶりです♪

娘たちも幼稚園に通い出してひと安心。
また懸賞もブログも再開していくので、よろしくお願いします!

ドクターシーラボのトライアルキット、いっぱい入ってて
いいですね~。
ポーチに入ってると何気に得した気分になりません??(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/04/10(木) 09:57:37
  • [編集]

★wataatu55さん★
双子ちゃん達、4月から幼稚園でしたね。
最初は色々心配でしょうし、忙しいと思いますが、マイペースでいきましょうね。
私も中々コメントにいけませんが、よろしくお願いします。
ポーチ付きのトライアルキットってちょっと得した気分になりますよね。
でも、ポーチばかりたまってきて…使い道が…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/10(木) 16:46:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

