スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お花見行きたいな~

  • 2008/04/06(日) 16:38:52

葉書探し&レシート作りに出掛けてきたけど、今日は暑いねぇ太陽太陽太陽
ゆうちんはいとこの結婚式に出席してて、横浜に行ってるって言ってたなぁ
写メを送ってくれたんだけど、ケーキが美味しそうだった~。
私も甘い物が食べたくなって、アイス買ってきちゃったニコッ♪


お届け物
LUX
ユニリーバ・ジャパンさんから、LUX スーパーリッチシャイン美容液ヘアパック
ラックスメンバープレゼントでの当選でした。

龍が如く
集英社 ヤングジャンプさんから、PS3ソフト「龍が如く見参!」
男です(笑)さん情報でした。
いつも情報ありがとうございま~す!
ただ…PS3を持ってないのでどうしようと…考え中苦笑い

クラランス
パブログさんから、クラランス ダブルフィックスマスカラ&フィックスメイクアップ
モニターに当選しました!

ポンズ
ユニリーバ・ジャパンさんから、ポンズ ポアホワイト オイル&ジェルセットサンプル
クレンジングのサンプル、先着10000名に当選でした。
なくなり次第終了です

ざるうどん
当選品ではないんですが、先日ドコモでもらったカタログギフトでたのんでいた、讃岐ざるうどん(400g×8)
たっぷり食べられま~すjumee☆faceA6

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん ジャンプの商品がよくあたりますね♪
うらやましいぃ!!
私も夫もゲームダイスキなので。
ジャンプ毎号買ってるので 次から応募してみよっと!

ほんと今日はとても暖かかったですね。
サクラ 家の前にあるんですが 満開でとってもキレイです。
お花見気分を味わってます☆

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/04/06(日) 17:02:25
  • [編集]

おめでとうございます、

龍が如くのソフトおめでとうございます、相性良いですね?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/04/06(日) 19:57:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/06(日) 21:07:30
  • [編集]

こんはんわ~。

うちの近所はそろそろ桜も終わりです~。
さおりんさんの家の近くはこれからですか?
花見できるといいですね。

ゲームソフトは買うと高いので当たるとうれしいですね~。
おめでとうございまーす。
私もwiiとDSソフトをねらいたいです~。

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/04/06(日) 23:19:14
  • [編集]

★あおいぼんさん★
ジャンプは意外と相性がいいのかも?
今回はヤングジャンプだったけど、まあ同じ集英社だしね。
うちはゆうちんがジャンプ買ってるので私が応募担当なの(笑)
あおいぼんさんも旦那さんもゲーム好きならぜひジャンプで応募してみて~。
桜が家の前にあるなんてうらやまし~。
今日は雨でちょっと寒いけど、もう桜も散っちゃうかなぁ…。


★男です(笑)さん★
ありがとうございます!
ジャンプ系は相性がよくて嬉しい限りです♪
いつも情報ありがとうございます。


★けろママさん★
こっちの方もそろそろ桜も終わりって言ってました~。
今年はお花見行けなかったです…。
ゲームソフトって高いですよね!
私もWiiのソフトが欲しいけど、中々当たりません。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/07(月) 16:11:18
  • [編集]

こんばんは~!
お花見、行ってきましたよ~。でも夕方くらいだとちょっと肌寒くて
風邪を引きかけました・・・。昼間は暑いのにな~。
今日は雨が降ってしまったから、桜も散ってしまいますね。

色々おめでとうございます!
PS3のソフト、どうしますか??
私もDS持ってないのにソフトだけありますが、一応
当たるかも・・・と思ってそのまま取ってあります(笑)
その予定ナシなのが寂しい・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/04/07(月) 22:26:04
  • [編集]

★xianglinさん★
お花見行かれたんですね~いいなぁ。
夕方はちょっと寒いですよね。
風邪ひどくなりませんように。
PS3のソフトはとりあえず持っておくことにしました。
xianglinさんならDS当たる気がしますよ~。
私もPS3当たらないかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/04/08(火) 15:37:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

