スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


銀座ベルビア館

  • 2008/04/02(水) 13:55:34

銀座ってちょっと敷居が高いし、大人の雰囲気があるよね~。
でも何度か行ったことあるけど、若い人も沢山いるし、ブランド街とか見て回るのが好きかな~
見るだけね

最近、新しく色んなスポットがオープンしてるけど、今行ってみたいのは、東急ハンズ銀座店。
銀座ハンズって呼ばれてるよね?
話題のマロニエゲートの5~9階が銀座ハンズになっているんだけど、雑誌で見てもオシャレな雑貨とかいっぱいで、一度行ってみよう!と思ってるの~!
ちょうどゆうちんが単身赴任で関東にいるので、遊びに行った時に行けたらいいなぁ
楽しみ♪

そんなマロニエ通り横・並木通り沿いに、地下1階から地上9階までのフロアを持つ銀座ベルビア館があります。


ここも気になってたのよね。
クオリティの高いショップやレストランがあって、特に男性向けの商品やサービスが充実しているのが魅力的なんです。
カップルや夫婦で出掛けても二人で楽しめるスポットだと思うよ~。
私もゆうちんと行ってみたいなぁ。

地下にある「銀座六景」は京都の路地裏をイメージしたデザインになってるそうで、隠れ家的なお店なんだとか。
オシャレなレストランが多そうで、デートに最適だね~。

1周年を迎える銀座ベルビア館では、ノベルティプレゼントや限定品の販売などのキャンペーンを実施中です!(5/11まで)
ぜひ足を運んでみてね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

