スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


薩摩の山人参もろみ黒酢

  • 2008/03/31(月) 20:56:05

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」のCMを一般の方から「元気というテーマで募集されたところ、受賞作品が決まったそうです。
その中でも私が気に入ったのは、金賞の作品「薩摩の山人参むかし話」です。



これ、音声がないのかな?
最初音量が小さくて聞えないのかと思ってたけど、元々音声はないみたい。
自分で想像しながら見るのも中々面白いかも??

首がなくて寸胴なおじいさんとおばあさんの会話が笑えます
どこかのアニメで見たことあるようなキャラクターですね。

おじいさん「なんか腰イタイ」

おばあさん「トシじゃ」

って、自分もトシでしょ?って言いたくなるような(笑)

腰が痛くてもおじいさんは「のら仕事行ってくる」と出かけて行きます。
おばあさんから、「ひろい喰いすんなよ」って言われたのに、おじいさんは何か草をひろって食べてしまうんです。
そこで犬が「喰うのかよ」ってつっこんでくるところも面白くて笑えました。

おじいさんもひろい喰いをしたおかげで元気になったことだし、めでたしめでたしってことかな。

薩摩の山人参もろみ黒酢は、アミノ酸を多く含む食品として注目を集めています。
黒酢の約40倍ものパワーが、体の内側から美容と健康をサポートしてくれるそう。
これを飲めば長生き出来るってことかな~。
うちのおじいちゃんおばあちゃんにも飲ませてあげたいわぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

