スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マクドナルドのコーヒー

  • 2008/03/30(日) 16:29:00

4月1日からの通話無料が待ちきれなくて…
昨日はトータル1時間くらい電話しちゃったよ苦笑いオイオイ

今日、布団の敷きパッドとマフラーを一緒に洗濯したってゆうちんが言ってたけど、一緒に洗うモノじゃないだろ~
しかもマフラーは付き合ってる頃に私がプレゼントした手編みの物。
「世界に一つしかない物だから大事にする」って言ってたけど、傷んだらどうするの?って感じ…。
一人暮らしなんてしたことないゆうちんだから、そういうの分からないんだろうなぁ…。


お届け物
画像 001
コーヒーカップ
TOLI-LIFE.com メールマガジンプレゼントクイズから、CHILLICHILLYデザイン コーヒーカップ
綺麗にラッピングされて届きました
写真がうまく撮れなかったので…。
↓こんな感じです。



コーヒー
小学館DIMEさんから、マクドナルドコーヒー豆
以前も当たったものがまた当選!
上のコーヒーカップで飲めそう~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます!
コーヒーのいい香りが朝からしてきました(^^♪
順調にお届け物が届いていて素晴らしいです~~!

ドコモってまだ通話が無料じゃなかったんですね~
よかったね、これで心おきなくお話できる!!!
我が家もね、無料通話の料金が明細にさり気なく
出ているのですが、え~~!ってくらいかけて
いることがあって、無料通話の恩恵にあずかって
おりマス☆

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/03/31(月) 08:58:52
  • [編集]

こんにちは!

我が家の夫も ワタシが出産で里帰りをしている時に
いろいろ やらかして くれてましたよ!!
マフラー大丈夫だったですか??

お届け物 いいなぁ~。
我が家は 入浴剤のサンプルが届いておりました。
が。
我が家入浴剤いれないので・・・(汗)

このカップ おしゃれですね~。
いいなぁ。

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/03/31(月) 15:18:01
  • [編集]

★まるみさん★
いい組み合わせで届いてくれました♪
ドコモはまだ無料じゃなかったんですが、明日から無料です!
無料通話分も明細に書かれてるんですねぇ。
それは楽しみ。
電話する機会が増えて嬉しいサービスですよね~。


★あおいぼんさん★
あおいぼんさんの旦那さんも!?
マフラーはどうなったか分からない~。
ダメになったらなったでまた買えばいいんだけど、本人は大事にするって言ってるし…。
入浴剤、使わないんだ?
使わない物が当たると困るけど、誰かにあげるしかないよね~。
オシャレなコーヒーカップが届いたので、美味しいコーヒーが飲めそう~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/31(月) 16:56:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

