スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリーニング

  • 2008/03/27(木) 17:04:52

冬物のコートをクリーニングに持って行ってきました。
会員半額キャンペーン期間が今日までだったので。
ゆうちんのコート1着と私のコート3着で3400円なり
普段は会員なら2割引だけど、半額でもこの値段だからね~
私のコート2着は特殊素材が入ってるらしくてちょっと高かったけど

セーターとカーディガンとか冬物のスカートとかズボンとかはなるべく家で洗うようにしているので、安く済んだ方なのかな。
前使ってた洗濯機はドライコースが使えなくてね…。
今使ってる洗濯機はちゃんとドライコースもあるので、ドライマークのある物はホームクリーニングしていますよ~!


お届け物
アスパラ
アスパラクラブさんから、てぬぐいコレクション(3枚)×2セット
春のチャレンジキャンペーンの副賞としていただきました。
アスパラクラブのアスパラってこのアスパラのことだったの…?

ぴちょんくん
ダイキンエアコン「快適湿度アドベンチャー」から、ぴちょんくんエコバッグ
可愛いバッグです~

イリューム
マックスファクターさんから、イリューム ホワイトキャプチャーウォーター&ホワイトキャプチャーUVサンプル
先着15万人にいただけますよ。

フェイタス
久光製薬さんから、フェイタス試供品
一秒でも早く!フェイタスお試し実感モニターキャンペーンで先着5万人にいただけました。

カリカマックス
ブロコミさんから、カリカマックスサンプル
モニター品です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~!温泉でお肌ツルツルになったんですね♪
私も温泉行きたくなっちゃいます。

クリーニング代、結構安いほうですよ~~!
私はこれから出しますが、相方のコートやスーツなどで
絶対5000円以上かかります(汗)
割引券使っても、やっぱり高い~~~。
でもホームクリーニングできるものは、家で済ます方が絶対いいですよね。


アスパラクラブのアスパラってこれだったんだ~。
私も知らなかった!
ぴちょんくんもかわいいなあ。
私はお届け物が止まっているから、明日は何か届いたらいいな~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/03/27(木) 21:03:06
  • [編集]

高いよね~♪

旦那の皮ジャンは1枚で¥6000もクリーニング代がかかるよ。
旦那はお小遣いで支払ってくれるけど、私にして見れば「着てないんだから売るか捨てるかすれば良いのに・・・」と思っていま~すi-235 クリーニング代も馬鹿にならないですよね~i-238

びちょんくんのエコバッグ、かわいい~e-278

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/03/28(金) 09:32:01
  • [編集]

★xianglinさん★
温泉はたまに行くと癒されますよね~☆
私もまた行きたいです。
クリーニング代は、どこの家も大変でしょうね。
うちもまた毛布とか出そうと思ってるので、出費が…。
相方さんのスーツもあると結構かかりますね~。
うちはスーツ出勤じゃないので助かってるけど。
アスパラクラブ、なんでアスパラクラブって言うんだろう?って思ってたけど…。
ぴちょんくんも可愛いですよ♪
うちも今週はお届け物が少なくて…。
もう3月も終わっちゃうし~。
ど~んとお届け物こないかなぁ?


★りりあさん★
皮ジャンってクリーニング高そうだよね~。
でもお小遣いから出してくれるなんていいなぁ。
着ないなら確かに売ったりした方がいいかも?
うちはなるべくクリーニング代がかかりそうな物は買わないようにしてるしね。
ぴちょんくんのエコバッグ、可愛いでしょ?
コンパクトになるのも便利そうだよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/28(金) 16:23:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

