スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


塗るつけまつげ

  • 2008/03/23(日) 20:49:04

マスカラは化粧品の中で一番必要って言ってもいいくらい、私には必需品です。
一重まぶたの私にとっては、マスカラを塗らないと目元が暗いっていうか、印象が薄いって感じ?
で、今気になっているマスカラがあるんだけど、塗るつけまつげって言って、マスカラ式のつけまつげなんだそう。
自然な仕上がりでパンダ目にならないし、お湯で落とせるのでまつ毛を痛めないそうです。

その「塗るつけまつげ」のCMを一般の方から募集し、3作品が受賞しました。
私が気に入ったのは、「彼氏にも塗るつけまつげを」という作品。


最近、彼女が可愛くなった気がする、と彼氏が思っていると、彼女からマスカラを手渡されます。
で、実際に使ってみることになるんですが、男の人がマスカラなんて使わないよね~ってちょっとビックリ
でもね、よく思うんだけど、男の人のまつ毛って結構長くて綺麗なのよね~。
ゆうちんが寝てる時によくまつ毛を触ってイタズラするんだけど何もしてないのにクルンとしてるし長いし、うらやましいな~って。

CMの彼氏は、塗るつけまつげを使うと女性から声を掛けられていたけど、それだけまつ毛が長くて綺麗になってたってことだよね
クレンジングを持っていない男の人でもお湯で簡単に落とせるっていうのが印象的でした。
いつもクレンジングを使ってマスカラも落としてるけど、やっぱりまつ毛に負担かかかってそうだし、お湯で落とせるってすごく魅力的♪

でも、マスカラを使う男性っているのかなぁ?
自分の彼氏とか旦那とかが自分より綺麗な目元してるとちょっとショックかも…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コレ・・・

やっぱり マスカラは女性の必需品ですよね。
わたし、コレ使ってます。
かなりいいと思いますよ~。

ワタシの旦那も ビューラーで上げた??って位
クルンとしていて・・・。
とても憎たらしいです。

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/03/24(月) 10:07:27
  • [編集]

★あおいぼんさん★
あおいぼんさん、このマスカラ使ってるんだ~?
かなりいいってことなら、私も使ってみようかなぁ?
旦那さん、まつ毛クルンとしてるんだねぇ?
男の人ってメイクしないし、綺麗なまつ毛してるよね~。
うらやましい~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/24(月) 16:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

