スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スープ当選

  • 2005/12/21(水) 16:24:24

昨日、主人が仕事で忙しくて帰れないかもしれないって言うから、先に寝てたんだけど、朝起きたら別の部屋で寝てた
帰って来たの全然気付かなかったよ~
最近、耳栓して寝てるからね~
耳栓してなかった時は、夜中に帰って来たら音で起きてたけど、やっぱ耳栓は効果あるな

今夜辺りから明日にかけて大雪の恐れがあるらしい
積もるかなぁ
寒いのは嫌だけど、雪が降るとワクワクするのって私だけかな??

寒い日にぴったりの物が届きました
リエータ
キリンウェルフーズからリエータスープ5袋です。
これ、ダイエットスープなんだけど、朝食や間食にもいいかもしれませんね
美味しそうです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スープ当選、おめでとう(v^ー°) ヤッタネ
私ははずれましたメールを何日か前にもらいました(-_-;)
やっぱりさおりんさんは情報早いですね~♪

教えてもらったサンプル百貨店、登録しました!なんだかすごいね~。
おもしろそうで、ワクワク(*^◇^*)
まだよく全貌がわかってないけど、これから毎日のぞいてみようと思っています。
紹介者のところにさおりんさんの名前を書いたら、メルアドだったの(>_<)
で、メルアド知らないので、けっきょく書けませんでした。紹介してもらったのに、ごめんねe-330
いつも、ありがとう~。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/12/21(水) 16:31:59
  • [編集]

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

ん?(。。)残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
チーズのこりゼロでした(爆)

留守中もモリモリ当選してるのですねえ♪
リエータもヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

ではあ♪
明日からも又((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス!

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/12/21(水) 17:15:14
  • [編集]

えっちゃん★
スープ、えっちゃんはハズレでしたか~。
残念、また頑張りましょうね。
サンプル百貨店、ちょうど、今日サンプルの入れ替えだったんですよ。
いくつか申し込んでみました。
毎日ログインするとルーレットがまわるので
3つそろったらサンプラーもらえますよ。
挑戦してみてくださいね。
誰かの紹介で登録すると少しだけサンプラーもらえたんだけど、忘れてましたe-330

まむさん★
沖縄旅行お疲れ様でしたね。
旅行行ってる間にチーズ売り切れてしまいましたv-409
まむさんの分ももらっておいてあげれば良かったんだけど(笑)
またいつものように懸賞頑張りましょう~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/21(水) 20:18:25
  • [編集]

こんばんは~。
リエータのスープおめでとう!
私は外れちゃったので、うらやましいです。
おいしそう・・・。v-218

  • 投稿者: xianglin
  • 2005/12/23(金) 22:33:41
  • [編集]

xianglinさん★
キリンウェルフーズの懸賞は初めて当たったんですよ!
まだ飲んでないけど色々具を加えるとまた美味しいって書いてありました。
ダイエットスープだけど、普通に食事に出してもいいようなスープでしたよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/24(土) 00:09:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

