
  • --/--/--(--) --:--:--


フォトストラップを作ろう!

  • 2008/03/17(月) 22:04:22

プリクラが流行ってた時期があったけど、私もよく友達と撮ってたな~。
今でもそのプリクラを貼った手帳を残してあるので、たまに見ると懐かしいの!
友達と交換したりするのも楽しかったな~。
最近では、デジカメで撮った写真を自分でシールにしたり、ポストカードにしたり、写真で色んな物が作れるようになりましたが、フォトストラップってご存知ですか?

こんな感じで写真をストラップに出来ちゃうというもの。
ディズニーのキャラクターの物もあったりと、デザインも選べるので、沢山作って携帯やバッグや鍵に付けたり出来ますね。

私は…、夫婦で撮った写真とか友達と撮った写真とか、ペットの写真とかで作ってみたいな~。
友達との写真は、友達にプレゼントしたら喜ばれそうだし、ペットの写真は動物好きのお父さんにプレゼントしたら喜んでもらえそう♪
夫婦の写真は…、さあどこに付けよう?
携帯に付けるのは恥ずかしいし
毎年結婚記念日に作って集めていくのもいいかも~?
大人になると中々写真って撮らなくなっちゃうし、久しぶりに友達とプリクラとか撮りたくなっちゃった~。

注文は、全国DPEショップ「パレットプラザ・55ステーション」などで出来ますよ。
4月17日までは10%オフになっています。
30万画素以上のデータで作成可能なので、携帯で撮った写真もOK!
ぜひ沢山作って楽しんでみてね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

