スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


留守中のお届け物

  • 2008/03/17(月) 22:15:20

昨日、岡山に帰ってきました!
ゆうちんのところに行っている間に、風邪ひいちゃった
元々ゆうちんが風邪ひいててそれがうつったんだと思います。
狭いアパートで一緒に暮らしてたらそりゃあ風邪もうつるよね。
土曜日はゆうちんの弟の引っ越し作業を手伝ってたり、昨日は長距離移動で疲れたりで、疲れもたまって風邪が悪化したと思われます。
今日は不在分のお届け物を再配達してもらう予定にしていたので、寝てるわけにもいかなくて。
昼からはマンションの1年点検だったけど、体調不良なので延期にしちゃいました…


とりあえずお届け物だけ紹介しておきます

AWA'S
サントリーさんから、「AWA'S DRY(新製品)」、「AWA'S(レモン)」、「AWA'S(グレープフルーツ)」各1本計3本セット
ゆうちんの名前で当選です。

プレミアムヴィダルサスーン
P&Gさんから、プレミアム ヴィダルサスーン シャンプー&コンディショナー
P&Gホームページの今月のプレゼントで当選です。

シンプスレッスンプログラム
BloMotionさんから、ノエビア「Simp's レッスンプログラム」トライアルセット
モニター当選です。

ロレアルパリ
ロレアル パリさんから、ロレアル パリ製品セット
ブログレビューキャンペーンでローション・ホワイトエッセンス・モイスチャーミルクの3点セット当選です。
ブログレビューキャンペーン第2弾開催中です!

あらごし
クックパッドさんから、トマトケチャップあらごし&トマトソース
5000人モニターキャンペーンでの当選です。

フェイスミルク
花王さんから、ビオレさらさらUV モイストフェイスミルクサンプル

アロエベラ
ブロコミさんから、アロエベラ粋 化粧水サンプル
モニター当選です。

カルワザクラブ
サークルKサンクス&江崎グリコ WAKUWAKU!フェアから、Wチャンス:オリジナルKARUWAZA CLUBカード(500円チャージ済み)
グリコの大きなお菓子、欲しかったな~

トマト
健康野菜市場モグモビさんから、ミニトマト試食品
会員登録すると先着1000名にいただけました。

マイ箸
日本ピュアフードさんから、マイ箸
北海道日本ハムファイターズとの特別企画で、木製バッドを作る時に出るタモ材の端材から作られている箸なんだそうです。

からだ環境青汁
大正製薬ダイレクトさんから、からだ環境青汁サンプル3袋
10000名に当選でした。

上赤糖
竹内商店さんから、上赤糖・琥珀サンプル
無料サンプルです。

入金もありました
ブログミから、3000円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は久しぶりにハガキを書きましたi-237
さおりんさんのように沢山は書けないですけどね・・・。
でも、今年はまだ、2回しか当選物が届いてない
んですよi-229でも、さおりんさんの当選品を見て
満足してますi-234

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/03/18(火) 00:29:13
  • [編集]

こんばんは~

さおりんさん、お帰りぃ~。
風邪の具合はどうですか?
朝晩の温度差があるからかな。
周りでも風邪ひいてる人って多いよぉ~。
疲れもあると思うのでゆっくり休養して
治してねっ。
留守中のお届け物、たくさんおめでとう~。
帰って来て色々届いてたら嬉しいよねっ。
それじゃあ、お大事に。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/03/18(火) 22:41:10
  • [編集]

★りりあさん★
葉書書いたんだ~?
当たるといいね。
私も葉書はあまり書けてなくて…。
私の当選品を見て満足してくれるなんて嬉しいわぁ♪
りりあさんもお届け物あるといいね。


★どりっちさん★
風邪はもう大分治ってきました!
温度差があるから風邪ひきやすい時期ですよね~。
昨日たっぷり寝たので久しぶりにゆっくり休めました。
お届け物、沢山届いてて嬉しかったです♪
モニターもやらなきゃいけないので大変だけど、頑張りま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/19(水) 15:45:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

