スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロレアル パリ「リバイタリフト」がいよいよ登場します!

  • 2008/03/17(月) 16:16:11

私の肌は白い方だと思います。
結構自慢出来るかも~
日頃から美白にはかなり気を使っていますよ~。
特にこれから夏に向けて紫外線対策は必須ですよね。
シミの原因となる紫外線、恐いですよね。
夏に限らずUVカット機能付きの化粧下地を使っているし、メイクしない日も下地だけは塗ってます~。
帽子や日傘を使うことも心がけています。
日焼けするとすっぐ肌が赤くなるタイプなので、紫外線を多く浴びた日はスキンケアも念入りに行ったり。
外出も多くなってくる時期だし、紫外線対策も面倒だと思わないでやることが美白への道のりですよ~。

私は夏でも目元が乾燥したりするので、シワ対策に目元用美容液を使ったりもしています。
目元にシワがあると全体的に老けて見られそうだし、シワだけは作らないように頑張ってケアしています!

紫外線と言えば、苦い思い出があるんですよね…。
数年前の4月、スポーツ観戦で一日中外にいたことがあって、4月だからまだ日焼けなんてしないだろう?って甘い気持ちでいたのが失敗
日中は結構日差しも強いし、観戦で夢中になっていたので紫外線なんて全く気にしてなかったんですよね。
「顔が赤いよ」って言われて、日焼けしていることに気付いた私…。
慌てて折り畳み傘を日よけ代わりに使ったという
ちょうど折り畳み傘を持ってたから良かったものの、何も持ってなかったら恐ろしいことになってたかも~

夏じゃないから紫外線対策はしなくていいっていうのは間違いで、3月から急に紫外線量も増えてくるので、もう今の時期から気をつけていないといけないんですよね。

ロレアル パリの「リバイタリフト」シリーズに新ラインナップが加わり、いよいよ店頭に登場します!
1本で「エイジングケア+ホワイトニング」の薬用美白美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」が誕生します。
洗顔料をはじめ、化粧水・美容液・乳液が加わり、リバイタリフトがトータルライン勢揃い
ロレアル パリのホームページでは、リバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンぺーン第2弾を実施中ですよ!


REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数
及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

