スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シティバンクの住宅ローン

  • 2008/03/17(月) 15:20:59

我が家もマイホームを手に入れて1年が経とうとしています。
早かったな~。
マイホームっていきおいで買っちゃったって人いると思うけど、本当にうちもそのパターンだもん

きっかけは新聞の折り込みチラシ。
よく週末になると戸建やマンションのチラシが入ってますよね。
マンションのチラシを見て、試しにモデルルームの見学に行ってみよう!ということになったんです。
買うつもりは全くなかったんですよ。
戸建の見学にも何度か行ったけど、行くと図書カードとか粗品がもらえるじゃない?
それが目当てだったってのもあるんだけど…
マンションも何件か見学に行ってると、なんかね、マイホームが欲しくなってくるのよね。
元々住んでいたところも騒音とか建物の古さとか住み心地が悪かったし、引っ越したいね~とは話していたんだけど。
まさか買っちゃうとは思ってもいませんでした。

希望する部屋が契約出来たので満足だったど、やっぱり住宅ローンには頭を悩ませましたね~。
でも、ゆうちんもまだ若かったし、心配はありました。
若いうちにマイホームを手に入れる人って増えてるから大丈夫じゃない?
住宅貯金もしてたし、なんとかなるさで買っちゃったみたいなもんかな~。
でも、住宅ローンについては色々勉強しましたよ。

シティバンクの住宅ローンは、最大2億円まで資金を借りてローンを組むことが出来るんだとか。
保証料・保証事務手数料は一切かからないみたいだし、借り替えにも適用されちゃうんですって。
詳しいことは、シティバンクの住宅ローンについてチェックしてみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

