
  • --/--/--(--) --:--:--


雪国もやし

  • 2008/03/11(火) 17:18:58

今日は4月中旬から下旬並みの暖かさってニュースで言ってましたね~。
で買い物行ってきたら暑くて暑くて
2リットルのペットボトル3本と500mlのペットボトル4本をリュックに入れて背負って帰って来ました!
いい運動になるわ~。

雪国もやし
雪国もやし「高い秘密2008」Wキャンペーン用に買っているもやし。
これ、全国どこにでも売ってるのかと思ってたけど、もしかして関東だけなのかな?
岡山のスーパーで見たことありません。
葉書を見てみると、「世界一高い旅!?」プレゼントの方は、応募エリア限定って書いてあるので、もしかしてそのエリアしか売ってないのかもね~。
ちょっと高いもやしだけど根が切ってあるし、太いのでラーメンに入れたり炒めて食べたら美味しい♪


ドデカイ
後、今集めているのが、iPodnano プレゼントキャンペーンの応募券。
12点で応募だけど、もうそれくらい集まってるかも~。
私もゆうちんもドデカイラーメンは好きなので、1袋開けるとすぐになくなってしまいます。
1人で1袋食べちゃうことも


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もやし~

雪国もやし、どこのスーパーでも置いてないので、見つけたら購入してます。10枚までの道のりは遠いです。
最近さおりんさんのブログがなかなか開かない時があるんだけど
私だけかな?

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/03/12(水) 00:44:22
  • [編集]

★けろママさん★
雪国もやしはあまり売られてないんですかね~?
私も10枚集めようかと思ったんだけど、5枚でとりあえず応募しておきました~。
ブログ、開くのが遅い時がありますか?(汗)
どうしたのかなぁ?
前はコメントが出来ないって言ってた人もいました…。
う~ん、ブログパーツ貼りすぎかなぁ…?

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/12(水) 15:38:41
  • [編集]

雪国もやし

うちのほうでも売ってるよ~。
ただ、同じスーパーでも店舗によって置いてある店とない店があったり、置いてる店が少なかったりします。
ベビースター、私も応募券集めてるの~。
ただいま6枚貼りつけてあります♪
頑張りましょうね~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2008/03/12(水) 18:36:27
  • [編集]

こんばんは~

ほんと、雪国もやしってこっちでは見ないよねぇ。
私も関東のお友達にハガキもらったら探してみるけど
まだ見かけた事ないです。
ベビースター、好きなんだね~。
うちはみんなあんまり食べないから応募は見送りだわっ。
さおりんさん、当たるといいね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/03/12(水) 20:08:01
  • [編集]

雪国もやし・・・ハガキだけは手元にあって気になっていますが、
地元には売ってないですよねxx
ニシナで、雪国もやしのレシピが小さなモニターで流れているのに
商品は見当たりません。

けろママさんと同じく、
新しくPCおをVistaにして光回線にしたのに・・・
さおりんさんのブログは、なぜか重くて
文字もなかなか打てないのでコメント少ないです(汗)。
何故なんでしょうね!?

  • 投稿者: まめ
  • 2008/03/12(水) 23:59:24
  • [編集]

★りすもさん★
もやしはやっぱり置いてるお店、少ないんですかねぇ?
ベビースター、りすもさんも集め中なんですね。
最近のおやつはほとんどベビースターです。


★どりっちさん★
もやし、ありそうなのにどこに行ってもないので諦めてました。
ベビースターは昔から大好きなんですよ~。
どりっちさんちは食べないんですねぇ?
ゆうちんがnano欲しいって言ってるので、当たるといいなぁ♪


★まめさん★
私も葉書だけあってもやしが見つからないからどうしよう?って思ってたんだけど、関東に来る機会があったので良かったです。
ニシナでモニターで流れてましたか?
雪国まいたけとかなら見たことあるんですけどねぇ。
パソコン新しくされたんですね~。
光は快適ですか?
ブログ重いのは私も原因が分からず…。
コメント出来なかったら無理にしようって思わなくてもいいので、気にしないでくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/13(木) 16:38:03
  • [編集]

こんばんは!
雪国もやしは私もあまり見かけません(汗)
葉書はあるんですが、商品が手に入らなかったらどうにもこうにも・・・・。ううん、残念!

ベビースターは普段あまり食べないのですが、
何だか食べたくなってきちゃった~。
私はじゃがりこだったら一人で全部食べちゃいます!

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/03/13(木) 21:21:04
  • [編集]

★xianglinさん★
葉書があるのに商品が見つからないって悔しいですよね~。
ベビースター、たまに食べると美味しいんだけど、こう毎日食べてるとちょっと飽きてきたような…(汗)
じゃがりこはちょうどいい量なので私も全部食べちゃいます♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/14(金) 13:51:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

