
  • --/--/--(--) --:--:--


大雨

  • 2008/03/10(月) 17:11:07

今日の関東地方は、昨日の夜?今朝?から大雨でした
雨の音で目が覚めたくらい
ゆうちんは風邪気味なので、バイクで通勤するのは寒いだろうな~って思ったけど、他に通勤手段ないしねぇ…。

昨日はお出掛けしてきました~
ちょっと早いけど、ホワイトデーだってことで、洋服を買ってもらいました
春物の白いワンピースとニット。
1画像 001画像 002

ワンピースは前を開けて羽織り物としてもいいし、重ね着とかに活躍しそうです。
ニットは前後どちらでも着れるタイプなので、これも重ね着で着回し出来そう~


今日は入金がありました
ヤフーリサーチから、180円
パブログから、2250円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

朝、ちょうど通勤通学時間位が
一番雨がひどかったみたい。
ゆうちんは大丈夫だったかしら??
ホントに春らしいワンピ&ニットだね。
ふわっとした感じ、パーマもかけたし
似合うよね、きっと(*^-^)ノ~~

  • 投稿者: 杏
  • 2008/03/10(月) 21:23:20
  • [編集]

たのしんでますか~??

↓ゆうちん、エライね~。
レシート作ってくれたなんて、エライっ!
そっかぁ、もうホワイトデーなんだね~。
私の100円チョコのお返しは・・・・こないかぁ。(爆)
もうしばらく東京かな~??
楽しんでね~。

  • 投稿者: りすも
  • 2008/03/10(月) 22:27:22
  • [編集]

★杏さん★
ちょうどそれくらいの時間帯でしたね~。
ゆうちん、カッパ着てバイク乗るの初めてだったので心配だったけど、なんとか大丈夫だったみたいです。
風邪は大分治ってきたかな。
春はふわっとした洋服が着たくなります~♪
早く着たいなぁ。


★りすもさん★
ゆうちん、えらいでしょ~?
懸賞なんて興味なかった人がやっぱり私に影響されるんだな~って。
ホワイトデーって意外と忘れられがちですよね。
100円チョコでもお返し、期待して待ってましょうよ~♪
今週末までこっちにいま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/11(火) 15:52:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

