スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


華やぐトートバッグ

  • 2008/03/08(土) 21:44:43

あ~疲れた
新幹線、自由席に乗ったから最初は満席で座れなくて…。
途中から座れたはいいけど通路側だったし。
大阪くらいから空いてきてなんとか窓側に座れたけど、長距離の移動って疲れるね~
ゆうちんなんていつも出張で新幹線利用してるし、ほんと疲れるんだろうな~って思っちゃった~。

ゆうちんの家に着いて、懸賞葉書が置いてあったので見てると、
「スーパーでレシート作っておいたよ」
なんて言われてビックリ
なんか私の影響で、スーパーに買い物行くとつい葉書を探してしまうって言ってました。
まさかレシート作っておいてくれるとはね。
嬉しいことだわ~
前にレシート作ってくれてた時は間違えて捨てちゃったみたいで、応募出来なかったことがあって…
でも、今回はよくやった
これからもよろしくね~。


画像
爽健美茶 華やぐ気分プレゼントで華やぐトートバッグ当確ですっ
バッグはあまり欲しくなかったので、リゾートに応募しようとポイント貯めてたんだけど、バッグ当たっちゃった~
まあ、可愛いからよしとしようかな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

さおりんさん、お帰りなさい。
新幹線しばらく乗ってないな~。
かなり長距離だから大変だね・・・。

ダンナさん、レシート作ってくれるなんてすごい!
うちは絶対ムリだわー。
それでいいもの当たるといいね♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/03/09(日) 00:58:05
  • [編集]

お疲れさまです。

長距離で 座れないってのは ほんとしんどいですよね。
わかります~。
ご主人さん やさしい~!!
うちの夫なんて 全く協力してくれません・・・・ヾ(`ε´)ノ
爽健美茶 我が家も応募したけど
バッグすらあたりませんでした(ノД`)
ショック!!

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/03/09(日) 09:51:18
  • [編集]

★けろママさん★
新幹線って乗ってる時間が長いと体が痛くなったり、結構しんどいですよね。
ゆうちんがレシート作ってくれるようになったのは最近ですね~。
そのうち私に影響されて応募もするようになってくれたりして~?
そのレシートで当たるといいなぁ♪


★あおいぼんさん★
新幹線は駅と駅の間が長いし、立ち乗りに慣れてないから、ちょっとでも辛かったです。
席が開かなかったらどうしよう?って思って。
ゆうちんは前はバーコ集めたりするくらいならしてくれてたんだけど、レシート作ってくれるなんて、ほんと協力的だわ~って思っちゃいました。
爽健美茶はその後、何度か挑戦したけど、ダメでした。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/10(月) 15:47:16
  • [編集]

協力的な旦那さんですね!
爽健美茶のCMが流れると、娘が「欲しい」って言うけど・・・。
最近まったくID当選してません(汗)。
うちも買って応募してみようかなx~。

  • 投稿者: まめ
  • 2008/03/11(火) 14:52:23
  • [編集]

★まめさん★
ほんとに協力的で嬉しい限りです♪
爽健美茶のCM見ると、バッグも可愛いな~って思いますよね~。
結構何個も当たってる人見かけるし、まめさんも挑戦してみてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/11(火) 15:47:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

