
  • --/--/--(--) --:--:--


間に合った!

  • 2008/03/07(金) 17:02:12

明日の午前中にはゆうちんのところに向けて出発しようと思ってます
モニター品が今日か明日には届くって連絡があったけど中々届かなくてどうしよう?って思ってたら、先ほど届きました
明日の新幹線の中で読もうかなぁ?(雑誌みたいなものです)
3時間も新幹線に一人で乗ってるのって結構暇だし
おやつとお昼の弁当と飲み物、本とnanoを用意しておけば


お届け物
美容液
たねブロさんから、ドクターシーラボ「アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定ミニボトル」
トクだねのモニター品です。
化粧水の前に使う導入美容液です。
10mlでも1260円もするものなんですよ!

ではよい休日を~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

