スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Queen's卑弥呼

  • 2008/03/06(木) 20:35:17

私は足のサイズが24.5cmなので、靴選びはね~ほんと困るのよ。
お店に行くと24.5のコーナーなんてちょっとしかないし、デザインの可愛いのもないし、足が大きいとほんと困る!
気に入ったのがあっても、サイズがなくて諦めたこと、何度もあるし
もう通販とかネットショップで買うしかないのよね~。
でも、通販だと履いてみれないじゃない?
気に入った物を買っても履いてみてちょっときつかったりイメージと違ってたりすると、返品とか交換したり、面倒なのよね。
足大きい人にとって靴選びは悩みものです。

卑弥呼っていうと靴で有名ですが、大きい靴を取り扱うQueen's卑弥呼が銀座にオープンしたんだそうです
24.5cm~27cmまで、大きいサイズの婦人靴を取り扱っているんですって!

オシャレな靴を探してるけど、サイズがなくて困ってるって方にはオススメ
新商品の入れ替えは1ヶ月毎だし、豊富なデザインやカラー、OL向けデザインも充実しているんですよ~。

春夏の新作を見てみたんだけど、すっごくキュート
キラキラしてて春っぽくてステキ~!

気になる人はぜひ足を運んでみてくださいね。
銀座店は地下にあるのでチョット見つけにくいかもしれません。
そんな時は1階入り口にあるうさぎのキャラクター「スキップ」を目印にしてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

