スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クロネコグッズ

  • 2008/03/06(木) 20:50:10

大分暖かくなってきましたね~。
3月に入ってからもう冬物のコートは着ていません。
ボチボチ、春物の洋服も出番が出てきました~。
身軽になると春だな~って感じますね。

今週末からしばらくゆうちんの所に行こうと思ってます。
しばらく行ってなかったので、色々遊びに行きたいところがあって楽しみ~


お届け物
オーガニックタオル
エコマムさんから、オーガニックタオル&石鹸セット
ハンドタオル×2、ソープ×3、ボディタオル、柳カゴのセットでした。
ecomomは、隔月発行(年6回)のフリーマガジンです。
フリーマガジンとは思えないくらい読み応えがありますよ。
良かったら無料読者登録してみてくださいね~。

おなか活力
明治乳業さんから、おなか活力タブレット
10000名に当選でした。

タオル
お届け物ではないんですが、今日ヤ○トさんに荷物を送りに行った時にいただいたタオルです。
5個荷物を送ると1つグッズがもらえるもので、ちょうど今日で5個目がたまったのです。
他にもマグカップとかボールペンとかミニカーとかあったけど、タオルが可愛かったので

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お届けものおめでとうございます♪

エコマム、私も気にいってます~。
画像とかも参考になるものが多いですよね~。
おなか活力、オソロです。
最近、乳酸菌がマイブームのような状態です☆
今飲んでるのが終わってからモニターしようと思ってます。
クロネコちゃん、グッズもらえるんだね~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2008/03/07(金) 07:14:11
  • [編集]

★りすもさん★
りすもさんもエコマムの読者でしたか~。
オシャレだし読み応えがあって届くのが楽しみです!
乳酸菌ブームですか?
おなか活力タブレットは毎年もらってるような気がします。
美味しいのでおやつ感覚で食べれますよね。
クロネコグッズのキャンペーンは中国地方限定って書いてあったような。
中々荷物送る機会なかったけど、ゆうちんに送る物があったのでそれでたまりました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/07(金) 17:07:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

