
  • --/--/--(--) --:--:--


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • 2008/03/06(木) 16:14:39

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、行ったことがないんです
意外と近いのに…。
行こうと思って計画を立ててたこともあったけど、でも、「近いからいつでも行けるし、また今度にしよう!」なんて思っちゃって、結局行かずじまい

そのユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、新アトラクションが登場します!
その名前は、ファンタスティック・ワールド

なんかすごく華やかで楽しそうなアトラクションですね~。
このファンタスティック・ワールドのCMを一般の方かた募集されたそうなんですが、私が気に入ったのは銀賞の作品「FANTASTIC WORLD」です。



タイトルの通りファンタスティックでキラキラしてて、実際のアトラクションも見てみたくなるような感じです。
色鮮やかで綺麗だし、普段見れないようなCMだと思いました。
このCMを見て行きたい!って思う人、結構いそうですね。
私も今すぐにでも行きたい~!って思っちゃいました。
やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールドという意味で、ミュージカルファンタジーなんだとか。
このミュージカルを見て、地球に優しくなれたらいいな~。
たまには日常を忘れて楽しむのもいいですね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

