スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジョジアン・ロール体験♪

  • 2008/03/04(火) 21:38:18

プレスブログさんで、ジョジアン・ロールのインターネット限定ハーフボトル3点セットのモニターをさせていただきました。
セット内容は
バン・トロピカル(300ml) 1本→入浴剤
入浴剤


ローレッサンス・ドレナント(15ml))1本→エッセンシャルオイル
エッセンシャルオイル


フォーミュルコー・アマンシサント(90ml))1本→ボディクリーム
ボディクリーム


通常、3点で15,550円(税込)のところ、セットで買うと9,800円(税込)なのでお得ですね~。
オシャレな容器だし、世界中で支持されているだけあって使うのも楽しみ~♪

効果的な使い方というチラシが入っていたので、その通りにやってみました。
まずは、ボディクリームをサクランボ大とエッセンシャルオイルを3~5滴、手のひらで混ぜます
画像 005
ボディクリームは結構粘り気がありました。
エッセンシャルオイルはいい香りで癒されそう~

体の気になる部分をマッサージします
私はお腹と二の腕と太ももをマッサージしてみました。
部分ごとにボディクリームとオイルを混ぜたりするのも面倒なので、最初に使う分だけ他の容器に作っておけばよかったかも~と思いました。
このエッセンシャルオイルは、皮膚からの浸透によってリンパの流れをスムーズにしてくれ、体内の毒素を排泄してくれるんです。
ボディクリームと併用することで、痩身効果を高めてくれるんですよ~。
まだ数回した使ってないので、痩身効果は実感出来なかったんだけど、マッサージすることで体がポカポカ温まってくる感じがしました。

マッサージをしてから1~2分後に、入浴剤を入れて泡立てたお風呂に15分ほど入ります
画像 004
入浴剤を入れて、勢いよくお湯を入れるとモコモコ泡風呂になります。
泡風呂なんて始めて~
優雅な気分に浸りました

お風呂の温度は38~40℃と書いてあったんだけど、ちょっとぬるくて寒かったかも~
冬場は熱めのお風呂に短く入るタイプなので、ぬるめのお風呂はね~出たとき寒い!
最初に5分入浴して、体を洗った後10分入浴してもいいみたいです。

後、マッサージした後にお風呂に入ると、マッサージクリームを塗った部分がヌルヌルするんです。
一度洗い流して入った方がいいのかな~なんて思ったり…。
お風呂から上がる時は軽く体をシャワーで洗い流します。

まだ数回しか試してないんですが、たまにはこういうお風呂タイムもいいですね~。
マッサージしたり泡風呂に入ったり、香りがいいので癒される感じもリラックスできていいし
使い終わったら買っちゃおうかな~?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

