スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PLAY HARD キャンペーン

  • 2008/03/03(月) 16:40:50

ジーンズで有名なブランド、リーバイスから、リーバイス史上最もワイルドで硬派なユーズド加工を施したジーンズがいよいよ登場しましたよ~!
ジーンズ好きの方ならもう手に入れちゃったって方もいるのかも~?
「熱く生きてりゃ傷がつく。」というキーワードで、PLAY HARD キャンペーンが実施されています。
一体、どんなキャンペーンなの?って思われますよね。
「HOME MADE 家族」がキャンペーンサポーターとして登場し、全国のジーンズショップ(一部店舗を除く)では、「PLAY HARD」ムービーを放映中なんだとか。
どんなムービーなんでしょう?
気になりますね~。
PLAY HARD キャンペーンサイトでは、「PLAY HARD」ムービーのメイキングやインタビューも配信中です。
HOME MADE 家族の新曲「アイアンソウル★」も聴けますよ~。
気になる方はキャンペーンサイトへどうぞ~。

「熱く生きてりゃ傷がつく。」ってことですが、私が最も熱くなる瞬間(コト)ですが、やっぱり懸賞かなぁ。
スーパーなどで応募葉書を集めてきて、家で葉書を書いてるトキって結構熱くなってるかも~
当たれ~当たれ~と念を込めて書くからかなぁ?
集中すると1時間くらい葉書を書いてるトキもあるし、やっぱり趣味に熱くなるって気分的にスカッっとするよね~。
ゆうちんが言うには、私が自分の好きなことをやってるトキって生き生きして見えるそう。
葉書を書き終えると、もうそれだけで満足って感じだしね。
当たってもないのに
欲しかった物が当たるともっと熱くなるかも~?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

