
  • --/--/--(--) --:--:--


私は男?

  • 2008/03/03(月) 16:56:59

今日は眼科に診察に行って来ました
初めて行った眼科だったので、診察券を作ってもらったんですが…。
家に帰ってよく見てみると、に○がしてある
多分、間違えて○したんだと思うけど(男に見えるわけないし…
でもちょっとだけショック
今度行った時に直してもらおうと思います。


お届け物
コーヒー
小学館パルショップ「DIME マクドナルドコーヒー豆プレゼント」から、マクドナルドコーヒー豆
マックのプレミアムローストコーヒーが家で飲めるなんて嬉しい~♪
ちょうど先日の土曜日にマックで飲んだところでした
3号連続企画で、1回目で当たりました。
第2回締め切りは今日です!
こちらでは、コーヒー検定に挑戦して、コーヒー無料チケットが当たりま~す。

図書カード
図書カード2000円分をモニター謝礼でいただきました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

失礼な話ですねぇ・・・。
男って。
私は良く 名前を書き間違えられたり 呼び間違えられたりしますv-292
結構ショック・・・・。

懸賞応募してるのに まったく なにもとどかなぃぃ~

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/03/03(月) 20:25:18
  • [編集]

コーヒー検定に挑戦してみましたが
全問正解する方なんていらっしゃるのかしら??v-356って思うくらい難しかった~~v-12
正解してるといいなーv-398

  • 投稿者: neco
  • 2008/03/04(火) 18:57:54
  • [編集]

こんばんは(^^♪

男に○って~~。
ちょっとした間違いって言ったらそうなんだけど
何かイヤよね、こういうのは~。
コーヒーははずれたみたなのでリベンジしました。
コーヒー検定はリタイヤです^^;

  • 投稿者: 杏
  • 2008/03/04(火) 21:26:38
  • [編集]

こんにちは~

そうだったのかぁ。。。
さおりんさんって実は男だったのねっi-282
・・・って、冗談は置いといてと。
間違いとは言え、やっぱり何だか引っかかるし嫌だよね。
私も前にカメラのキタ○ラでポイントカード作った時に
名前の漢字を間違えて入力されたので直してくださいって
言った事あるよ~。
さおりんさんも次回直してもらったらいいと思うよ~。
コーヒーと図書カードおめでとうv-314
それに情報もありがとっ。早速、応募してみるね。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/03/05(水) 14:57:38
  • [編集]

★あおいぼんさん★
早く気付けば良かったんですが…。
名前を書き間違えたり呼び間違えたりするのも結構ショックですよね。
私は間違えにくい名前なので大丈夫ですが。
お届け物、うちも今月は淋しいですよ~。
気長に待ちましょう~。


★necoさん★
コーヒー検定難しいですよね~。
全問正解なんてよっぽどのコーヒーツウだと思います。


★杏さん★
診察券なんてずっと使うものだし、もっと気を付けて欲しいですよね~。
コーヒー検定は難しいけど勘で答えてみました。
絶対全問正解なんて無理です~。
当たるといいですね~。


★どりっちさん★
実は…って、そんなワケないです~。
どりっちさんも名前間違えられたことあるんですねぇ。
名前って一番間違えられると嫌だし、性別も…。
今度行った時に直してもらおうと思います。
コーヒー、当たるといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/03/05(水) 16:41:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

