スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悩む~~

  • 2008/02/28(木) 17:03:37

去年の11月以来、美容院に行っていません
髪ボサボサでまとまりにくくてもうた~いへん。
今月こそ今月こそ美容院行こうと思ってたのに、もう2月も終わり…
3月こそは行かなきゃ~
春も近いことだし、バッサリ切っちゃおうかな~とか、パーマかけてみようかな~とか悩んでいます。
もうずっとストレートロングだし、イメチェンして気分リフレッシュなんていいな~って思うけど、バッサリ切るのはもったいない気もして
結局いつも通りになっちゃいそうです。

昨日斉藤さん見てて、(斉藤さんと)髪形似てるな~って思いました(髪型がね)。
真野さんみたいなふわっとした髪型も可愛くていいな~って。
どうしよう~悩むぅ


お届け物
エネルーピー
三洋電機「ファンファンエネルーピーキャンペーン」から、簡易電池チェッカー エネルーピー
ずっと前に当たったエネループのバーコで応募しました。
犬の胴体にエネループを入れると電池の残量があると犬の鼻が光るみたいです。

フラコラ
協和さんから、フラコラ500サンプル4本
無料サンプルです。
xianglinさん情報でした。
ありがとうございま~す!


入金
クチコミブログから、1100円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

わかる、わかる~~。悩むよね。
…で、結局「同じでいいです」なんて言ってるし(笑)
パーマもかけてみたい気、するのよね~。
私も来月は美容院行きたいな。
エネルーピー、犬の形って可愛くていいね。
ひとつあると重宝するかも~。
おめでとうございました!!

  • 投稿者: 杏
  • 2008/02/28(木) 21:12:27
  • [編集]

かわいいわんこだ~!
こんな電池残量チェッカーだったら私もほしいなあ☆

フラコラも届いてよかったですv-10
相方母のおすすめ品で~す☆


私も以前ずっとストレートのロングだったんですよ。
本当にしばらくカットしなくても済んじゃうんですよね(汗)
だけどあきちゃって、
ある時ばっさりと・・・!美容師さんに止められるのも
聞かず・・・。
その時はさっぱりするけれど、
変えたら変えたでロングの人に憧れちゃうんですよね~。
今はまた頑張って伸ばしていますがやっぱり
切りたくなっちゃいます。。。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/02/28(木) 21:41:04
  • [編集]

私も!!

こんばんは~。
私も 実はパーマをかけようか 悩んでるんです~。
過去2回かけた時は 周りから「バッハ」とか 「大仏」とか「変なパーマ」とか あだ名つけられて・・・。
だから すんごく 迷ってるんですけど・・・。
3月になったら 勇気をもって かけるつもりです!!
さおりんさんも かけましょう!!
パーマ仲間になりましょう!!

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/02/28(木) 22:32:53
  • [編集]

おはようございます。
春なのでお出かけする機会が増えるのでイメチェンしたいですよね♪
パーマもかけたいけど(もう4年はかけてない)髪が短いしね。
3月には美容院に行く予定なんだけど・・・

電池チェッカーかわいいですね。
入金も月末にうれしいよね。
今月も今日で終わり、早いよね~

  • 投稿者: ぴんく
  • 2008/02/29(金) 08:47:55
  • [編集]

★杏さん★
分かってもらえて嬉しい~。
パーマって雑誌とかで見ると可愛いな~って思うけど、自分に似合うのか?ってちょっと不安なんですよね~。
一度かけるともとに戻すなんて難しいし…。
杏さんもぜひパーマに挑戦してみてくださ~い。
エネルーピー、可愛くていいですよ~♪
鼻が光るところがキュートです☆


★xianglinさん★
ワンちゃん可愛くて飾っておきたいくらいです~。
1つあると便利ですよね~。
フラコラはどんな味がするのか楽しみです!
xianglinさん、ストレートロングだったんですね~。
一度短くすると伸ばすのにも時間がかかっちゃうし、短いのに慣れてしまうと伸ばせなくなりそうですよね。
私も同じ髪型だと飽きちゃったし、思い切ってバッサリいこうかなぁ?
ドキドキします~。


★あおいぼんさん★
あおいぼんさんも私と同じように悩んでるんですね~。
バッハとか大仏って失礼ですよねぇ~!
私は今までパーマア未経験なので、余計に悩んでます。
一緒にパーマ仲間になりますか?(笑)


★ぴんくさん★
ぴんくさん髪短いんだ~?
私もバッサリ短くしようかな~なんて思うけど、いきなりバッサリは勇気いるしね~。
結局いつもと同じくらいのカットになりそうな予感。
電池チェッカー、可愛いよ~。
便利だしね。
今月は1日多いけど早かったよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/29(金) 15:55:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

