スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メイベリン ニューヨーク

  • 2008/02/27(水) 16:56:03

冬は特に肌のケアにも気を使わなくちゃいけない時期ですよね。
私の肌をキレイに見せるとっておきの方法ですが、ベースメイクに時間をかけることです。
いくらアイメイクやリップなどで完璧に仕上げてても、ベースが整ってないとねぇ。
洗顔後にローションや乳液で整えて、下地やコンシーラーや毛穴専用の美容液などで丁寧にベースをつくります。
そうするとファンデーションののりもよくなるので、ナチュラルメイクっぽくなっていいんです
自分に合ったファンデーションや色を使うことも肌をキレイに見せるためには大事ですね~。
ファンデーションを買う時は、なるべくサンプルなどで試してから買うようにしています。

最近気になっているのが、メイベリンのエンジェルフィット

ピンクパールが配合されてて、肌を透明感のある仕上がりにしてくれるんですよ。

冬は唇も乾燥しやすいし、皮がむけちゃったりして、キレイにリップがのらないことがよくあります。
ウォーター シャイニー ボリューミーなら、女性の憧れの立体的な美形つやくちびるを演出してくれるんですって!

このリップ、使ってみたいです~ハート

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近

やっぱり男なんで化粧とかは興味が無いんですけども頭が薄い様な感じがするので育毛剤って言葉に最近はビクビクします(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/02/28(木) 09:47:10
  • [編集]

★男です(笑)さん★
男の人は化粧なんて興味ないですよねぇ。
育毛剤ですか~?
まだ感じがするだけなら大丈夫ですよ!
うちなんて…(汗)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/28(木) 15:41:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

