
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の雨

  • 2008/02/26(火) 16:55:41

今日は久々に朝から雨です
こういう日は家にこもって三昧が一番

画像 002
パソコンする時に欠かせないのがこの指なし手袋。
最近フェリシモで買ったんですが、暖かくていいですよ~太陽
もっと早く買えば良かった、と思うくらい。
パソコンする時って手がかじかんで冷たいので、こういう手袋欲しかったんですっ!


お届け物もボチボチ届いています
画像 001
ユニリーバ・ジャパンさんから、ダヴ ビューティーバー2個
洗顔にもボディーにも使える石鹸です。
「ダヴ みんなの声」に投稿して当たりました。
「ダヴ みんなの声」も、今月で終了するそうです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は寒いですね。雨が降っているからかな?
なるほど~手袋はそういう使い方もあるんですね。
手が冷たい時は「はぁ~」って息を吹きかけてパソコンを
打ってましたよ。さおりんさんはおしゃれだね♪

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/02/26(火) 17:26:46
  • [編集]

フェリシモ

フェリシモ とってもかわいいものばかりですよね。
毎回 本はすべて買ってるんですけど、
まだ一回も頼んだことないんです~。
本には ほしいのばかり載ってて・・・。

ほんと パソコンしてると 手が冷え冷えです~。

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/02/26(火) 18:15:07
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさんの手袋、暖かそうだし、可愛いし
いいなぁ~~。私も指無し手袋してパソコンやってるよ。
もっと、う~んと安いやつだけど^^;
ダブの石鹸、洗顔にも使えるのね。
これは知らなかったよ、おめでとう♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/02/26(火) 20:00:12
  • [編集]

こんばんは~

今日は一日雨だったねぇ。。。
私も家でのんび~りしてました。
手袋、かわいいですぅ~。
私も少し前すごく寒かった時に、PC用に指なし手袋が
欲しいな…って思ってたの~。
けど、あんまりかわいいのがなくて結局そのまま。
フェリシモにこんなかわいいのがあるんだぁ~。
私も欲しいなぁ~。まだ買えるかなぁ?
お届け物もおめでとう~。
↓の鼻セレブ、役に立ちそうでいいね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/02/26(火) 22:11:49
  • [編集]

私は~

100円ショップで購入した指なしの手袋を使ってパソコンやってますw
もう2年も同じ物を使ってるの!!
ボロボロに近い状態だけど愛用してます♪

  • 投稿者: レミング
  • 2008/02/27(水) 00:42:24
  • [編集]

お久しぶりです~v-290
私もPCの時は、同じような手袋
(GLAYのツアーグッズにあったのv-344
使ってます。暖かいですよね~v-426

お届け物もおめでとうございます~v-353
洗顔にもボディーにも使える石鹸良いですね。

  • 投稿者: YUKI
  • 2008/02/27(水) 01:29:16
  • [編集]

★りりあさん★
雨が降ると寒いよね。
今日は風も強かったし、余計に寒く感じたし。
手袋ね、指なしも意外と便利だよ~。
パソコンしてると手が冷たいから、オススメだよ~。


★あおいぼんさん★
フェリシモ、可愛いものが多すぎて、毎月結構買ってるかもしれませ~ん。
本は買ってるんですね?
一度注文されてみてはどうですか?
フェリシモ歴結構長いけど、いいものが多いしカタログ見るのも楽しいし♪


★杏さん★
杏さんも指なし手袋されてるんですね~。
パソコンする時便利ですよね。
どうせ買うなら、外にもして出れるようなのが欲しかったので、やっと見つけた~って感じです。
石鹸、体にも顔にも使えるっていいですよね~。


★どりっちさん★
雨が降ると寒くて外に出たくないです~。
指なし手袋、私もずっと欲しいな~って思ってたけど、いいものが見つからなくて…、たまたまフェリシモで見つけたので頼んでみました。
まだ注文出来ると思いますよ~。
色が選べなかったけど、欲しかった色が届いてよかったです♪
鼻セレブ、鼻以外にも使えるかな?と思ってます。


★レミングさん★
100円ショップの手袋、長く持つんだね~。
中々気に入ったものだと捨てられないよね。
私ももっと早く見つけてれば良かった~って。


★YUKIさん★
GLAYのツアーグッズですか~?
かっこいい手袋なんだろうなぁ☆
石鹸、体にも顔にも使えるなんていいですよね~。
ありがとうございま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/27(水) 17:09:35
  • [編集]

この手袋いいなぁ♪

そっかぁ・・・こんなの使ったらいいんだ~。
ただいま、私お部屋の中で5枚きてます♪
ホットカーペットはつけてて、外は雪降りそうなんだけど
暖房嫌いなんで我慢してます。(苦笑)
なんか気持ち悪くなっちゃうんですよね~。
お届けものおめでとうございます♪

  • 投稿者: りすも
  • 2008/02/27(水) 18:06:12
  • [編集]

★りすもさん★
私ももっと早く買ってれば、パソコンしながら寒い思いすることもなかったのに~と。
5枚も着てればぬくぬくでしょうね☆
私も家では重ね着でエアコンなしで頑張ってます。
私も暖房つけると頭がぼ~っとしちゃうのであまり好きじゃありません~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/28(木) 15:36:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

