スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンテーンドラマスペシャル

  • 2008/02/25(月) 15:57:01

今年で6回目となったパンテーンドラマスペシャル、ご覧になりましたか?
私は…忘れてました
休日の午後だったので、多分出掛けてたかも~。
見ようと思ってたんだけど~

今年のドラマは、出演女優に夏帆さんと南沢奈央さんを迎えて、高校青春ドラマ「かるた小町」を放送されました。
夏帆さんと言えば、今CMなどで活躍されている女優さんですよね。
とても可愛らしい女性です
輝く女優の登竜門とも言われているパンテーンドラマスペシャルですが、輝いている女性ってステキですよね!
スーツを着てテキパキと仕事をこなす女性とか、ドラマに出ている女優さんとか、私が考える輝く女性像っていうのは、仕事をバリバリこなす女性ですね。
私自身は専業主婦で、外で仕事をするってことがないので、憧れるのかもしれません。
もし結婚してなかったら、バリバリ仕事やってたかな~って
でも、仕事が一番っていうのも淋しいので、仕事も恋愛も友人関係も充実していて、自分の目標を持っている人って輝いて見えます。
もちろん、ファッションや美容面も気を使ってる女性ってステキだな~と思います。
自分にはないものを持っている女性って輝いて見えるし、私もこのままじゃいけないな~って思わさせてくれる要素があるんですよね。

パンテーンと言えばシャンプーですが、このたび新しく昼用洗い流さないトリートメントが新発売されました!
流さないトリートメントって夜使うものじゃないの?って思いますよね?
でも、髪の潤いが最も逃げやすいのは日中なんですって。
新発売された「デイタイムリペアエッセンス」は、クリーム状のトリートメントですが、手のひらにとった瞬間、さらさらのウォーター状に変化するんです。
ベタベタしないっていうのはいいですよね。

全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンを2月25日より実施されるそうです。
全国主要都市の駅前などで配布予定なので、ぜひ手にとってみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。