スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鼻セレブ

  • 2008/02/25(月) 16:52:59

この土日はゆうちんがこっちに帰って来てたので、色々と出掛けて来ました~。
今朝帰っていったので、またしばらく一人かぁって思ってたら、また今週末こっちに帰って来るかもって連絡がありました。
あちこち出張で飛び回って、何しに転勤したのか分からないねってよく話します
転勤前の仕事をずるずるひきずって、新しい職場での仕事も進まないってさ。
この先もこんな調子なんだろうか…。


お届け物
鼻セレブ
王子ネピアさんから、鼻セレブウェット12個
毎週20名に当選です。
こんなに沢山どうしよう~?って感じですね

DEW SUPERIOR
カネボウさんから、DEW SUPERIORローションコンセントレートⅡ1週間サンプル
現在もサンプルプレゼントされています。

クリーム
プレスブログさんから、コアレムL・E・Mクリームトライアル
モニター謝礼でいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~。
鼻セレブにウェットタイプなんてあるんですね~。
たくさんおめでとうございます♪

ネピア、いつも応募を忘れてしまいます(笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/02/25(月) 17:44:43
  • [編集]

鼻セレブ

さおりんさんこんばんは!
鼻セレブ、これから花粉がやってくるので私だったら12個あってもすぐなくなってしまいそうです(>0<)ウェットタイプだから肌に優しそうでいいですね。ネピアのプレゼントはちょこちょこ応募するのですがまだ当たった事がないです。あきらめずに今週も応募してきます^^

  • 投稿者: こころ~
  • 2008/02/25(月) 18:06:50
  • [編集]

鼻セレブ

私もいっつもネピアのこと、忘れてしまってる~。
今度応募してみます♪
今年はエアロの鼻セレブみないなぁ・・。
でも、真央ちゃんが韓国のテレビにでたときは、エアロバージョンの鼻セレブがテーブルに置いてあったの~。
いろいろおめでとうございます。
ゆうちん、週末も帰ってきてくれて嬉しいね~☆

  • 投稿者: りすも
  • 2008/02/25(月) 23:45:33
  • [編集]

★wataatu55さん★
ウェットタイプなら鼻だけじゃなくて手を拭いたり出来そうなので、バッグに一つ入れておくと便利そうですよ~。
私もネピアは応募し忘れることが多いです。


★こころ~さん★
こころ~さんは花粉症なんですね。
ティッシュとか必需品ですね~。
毎週応募出来るので、ぜひ応募してみてくださ~い!
当たりますように!


★りすもさん★
私も忘れがちです。
エアロの鼻セレブってあるんですねぇ。
ネピアっていったら真央ちゃんですもんね。
放送中にテレビに鼻セレブが映ってたとは、りすもさんよく見てる~。
ゆうちん、帰ってきてくれるのは嬉しいけど、移動ばかりで体が持つのか心配です。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/26(火) 15:37:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

