スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ポカポカ

  • 2008/02/21(木) 17:29:20

昼過ぎ、ベランダで椅子に座ってぼ~っとしてたら、ウトウト寝ちゃってました
今日は風もなかったし、いい天気だったから温かかったです~。
レジャーシートでも敷いてベランダでの~んびりお茶なんていいかも~って思っちゃいました


お届け物
人生ゲーム
タカラトミー「モノポリーvs人生ゲームキャンペーン」から、ハンドタオル
投票キャンペーンで100名に当選でした~。

画像 007
プレスブログさんから、「ジョジアン・ロール」ハーフボトルトリプルセット
モニターに当選しました!
入浴剤・オイル・ボディクリームのセットです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

うちの方は午後から暖かくなりました~。
どうも強風の地域なんだよね。
この風さえなかったらなぁ~。
ジョジアン・ロールって良さそうだよね。
私ははずれたぁ~。
レポ頑張ってね(^^)v

  • 投稿者: 杏
  • 2008/02/21(木) 20:32:22
  • [編集]

★杏さん★
強風ですか!?寒そう~。
風さえなければ暖かいんですけどね~。
プレブロのモニター、やってみたかったので嬉しいです!
結構高価な物だし、オシャレだし、セレブ気分を味わいながら体験してみま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/22(金) 16:02:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

