スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もやもや

  • 2008/02/20(水) 17:07:56

なんだかね~、最近自分の思うようにいかないことばかりで、むしゃくしゃすることが多いです。
ゆうちんも帰りが遅くて話聞いてくれないし…
仕方ないけどね。
何か気分転換に美味しい物でも食べようかなぁ?
あっ、そう言えば、こないだ実家に帰った時に焼肉用のお肉をもらって帰ったんだっけ
今日はそのお肉でも焼いて食べようかな~。



お届け物
ドラえもん
ドラえもんチャンネルさんから、映画ドラえもんオリジナル図書カード1000円分
映画クイズに答えて100名に当選でした。
大好評につきアンコール、2月29日まで応募出来ます。

マッセル
セルバイオオンラインコスメショッピングさんから、マッセルシリーズ潤いセット
会員登録をすると先着500名にもらえま~す。
ポーチ付きです。

入金
BloMotionから、1730円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
おいしいもの食べて、甘いモノ(例えばミスドなど・・・^^)も
食べてリラックスしてみてくださいね。
お肉いいですねえ!
そうそう、食べてまずは元気にならなくちゃ~!

ドラえもんもポーチつきのコスメもかわいいですね~☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/02/20(水) 21:39:25
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりです~。
時々、私も理由もなしにイライラする事があるよ。
で、つい家族に当たってしまって後で後悔したりしてi-230
ほんと、上手に気分転換できるといいね~。
お届け物も毎日たくさんおめでとう~e-266
↓のは赤坂離宮つながりだったねっi-278

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/02/20(水) 23:11:20
  • [編集]

なんかお天気のせいもあるかも。私もあんまり気分がはれません。今日、斉藤サンみててさおりんさんのこと思いました。
斉藤サンみるとなんか気分すっきりします。
ポーチ、かわいいネ。TANKOも間に合うかなぁ。応募してみます。いい情報ありがとうございます。

  • 投稿者: TANKO
  • 2008/02/21(木) 02:50:00
  • [編集]

こんにちは!

私も そんな時あります・・。
そんな時は 映画みて 気分転換してます★
そうそう!
この前 「ジャンゴ」見ましたよ~!!
伊藤さん  んもう か~な~り~ かっこよかったです。

やっぱり いい男みると 癒されるわぁ~

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/02/21(木) 11:12:41
  • [編集]

こんにちわ

お肉食べてすっきりしてくださいね!!!
やっぱり食べてストレス発散するのが一番だと思います!!
私の場合はアイスを食べまくりますv-10

ドラえもん、かわいいですね!
私も応募してみようと思いますv-238
いっつも情報ありがとうございますv-33

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/02/21(木) 12:13:52
  • [編集]

こんにちわ。
私も最近むしゃくしゃしていたよ。
私も考え込む性格だからね~。
旦那にも理解されないときもあるしね。
そういうときとか美味しいものとか食べるとか、新しい洋服買うとか。
ネットしているだけでも私、すっきりするよ。
当たらないけど、応募するだけで当選した気分になったりとか・・・

さおりんさんもお肉食べてすっきりしたかな?



  • 投稿者: ぴんく
  • 2008/02/21(木) 14:48:22
  • [編集]

★xianglinさん★
今週末、ドーナツ買って来ようかな~と思ってます♪
CM見ると食べたくなるんですよね~。
たまには美味しい物食べて元気にならなきゃ!ですね。
ドラえもん、可愛くて使うのがもったいないです~。


★どりっちさん★
どりっちさんもイライラすることありますか~。
理由が分からないとどうしていいか分からないし、余計にイライラしちゃいますよね。
私もよくゆうちんに当たるので…たまに物に当たることもあって…、気をつけなきゃと思っているんですけどね。
今週末はゆうちんが帰って来るので、どこか出掛けて来ようかな~と思ってます!
赤坂璃宮つながりでしたね☆


★TANKOさん★
確かに、天気が良くないせいもあるかもしれませんね。
わっ!斉藤さん見て私を思い出したとは~!
実は私も昨日テレビ見てて、ちょっと似てるかも~?って思ったり。
スッキリするドラマですよね。
ポーチ、ちょっとした物を入れるにはちょうどいい大きさです。
ピンクで可愛いですよ♪


★あおいぼんさん★
映画観て気分転換ですか~。
おお~ジャンゴ観ましたか???
伊藤君、カッコイイでしょ~☆☆☆
いい男見て癒されるっていうのもいいかもしれないね~(笑)
最近テレビで伊藤君あまり見ないし、何か映画とかドラマ出てくれないかな~なんて待ち遠しいですよ。


★ばんびさん★
食べてストレス発散っていうのも中々いいですよね。
でもあまり食べ過ぎると太っちゃうので、ほどほどに。
アイス、私も食べたいなぁ。
冬のアイスって美味しいですよね。
ドラえもん、応募してみてくださいね~。


★ぴんくさん★
ぴんくさんもむしゃくしゃしてたんだ?
旦那に理解してもらえないっていうのも辛いよね。
あまり考え込まないようにしようって思ってもそういう性格だとずるずる引きずっちゃうのよね。
私も落ち込んでる時はよく衝動買いしちゃうかも~。
ネットで気分転換ね~応募しまくって当たった気分になるのもいいかもね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/21(木) 16:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

