スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


警察に…

  • 2008/02/19(火) 17:10:00

マンションの1階ロビーで怪しそうな男3人がウロウロしていたので、どうしよう?と思っていると、声を掛けられました
「○○署の者ですが」

ドキッbikkuri01

一瞬、何があったのか分からなくなり…

別に私は悪いことも何もしてないしね

何か事件があったらしくて、マンションの住人に聞いて回ってたそうです。

そのまま警察の方と一緒にエレベーターで上がって行ったんだけど、妙に緊張するよね警察の人って
犯人はまだ捕まってないんだろうね。
物騒だわぁ


お届け物
画像 001
ダイキ&P&G「奥様にッボーナスキャンペーン!」から、中華料理コース:赤坂璃宮 特製中華セット
風呂敷に包まれて冷凍で届きました。

画像 002
赤坂璃宮と書かれた木の箱に入っています。

画像 003
中身は、バンバンジー・海鮮入りカボチャのスープ・芝エビと色々野菜の塩味炒め。
美味しそうだわ~
今度ゆうちんが帰って来た時にでも食べようと思いま~す!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~

こんにちは~。
近くで事件って怖いですよね~。
私も、前の家にいた時に近くで殺人事件が
起こって、すごく怖かったことがあります。
何の事件かわからないけれど、さおりんさん
は一人で家にいることが多いと思うので
気をつけてくださいね。

赤坂離宮の中華料理なんてゴージャス!!
風呂敷で来るところも粋ですよね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/02/19(火) 17:22:54
  • [編集]

こんばんは(^^♪

そうだよね、自分が悪いことしてる訳じゃないのに
何か嫌な感じだし、緊張しちゃうよね。
何の事件だったのかなぁ~?大した事なかったらいいね。
お届けもおめでとうございます!!
高級中華だね。ゆうちんと一緒に食べるのに
ピッタリだよ~~!!

  • 投稿者: 杏
  • 2008/02/19(火) 22:09:33
  • [編集]

こんばんは。
テンプレが苺になってますね~。かわいい。
おいしそうなものが当選しましたね。
ゆうちんが帰ってくるのが待ち遠しいですね~☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/02/19(火) 22:59:41
  • [編集]

豪華!

またまたいいもの当たってますね~^^
すごく美味しそう♪
同じマンションで何か事件があったって、かなり怖いですよね。
なにがあったのか、早く分かればいいですね。
↓の「兵四郎だしサンプル」応募させてもらいました~。
いつも情報ありがとうございますっv

  • 投稿者: なっつ
  • 2008/02/20(水) 12:04:26
  • [編集]

★wataatu55さん★
近くで殺人事件があると恐いですよね~。
こっちの事件は殺人ではないけどケガ人が出たって聞いたので恐いです。
こういう時に一人だと心細いですぅ…。
中華料理、豪華な包みで届いたのでテンションアップです~☆
箱はとっておいて何かに使おうかなぁ?


★杏さん★
聞き込み調査するくらいだから、結構大きな事件だったんだと思います。
早く犯人捕まればいいんだけど…。
中華は一人だと多いので、ゆうちんが帰って来るまで冷凍庫に入れておきま~す。
美味しそう~♪


★xianglinさん★
春が待ち遠しいな~ってイチゴで爽やかにしてみました~。
中華料理、美味しそうですよ~♪
早く食べたいけど、一人だと多いので…。
来月になるかな~。


★なっつさん★
美味しそうですよ~。
箱や包みからして豪華なので、きっと中身も美味しいはず~。
マンションで事件があったわけじゃないんですが、近くで女の子が狙われたみたいで…。
外出するのが恐くなっちゃいますよ~。
だし、申し込みしてすぐ届いたのでビックリしました~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/20(水) 16:09:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

