FC2ブログ

薬用ホワイトレディ

  • 2008/02/18(月) 15:13:28

B-Promotionさんで、HABA研究所 高濃度ビタミンC美容液「薬用ホワイトレディ」のモニターをさせていただきました。
薬用ホワイトレディ
↑届いたのがこちら。
発泡スチロールの容器に入ってさらに箱に入れられて届きました。
壊れないようにという配慮が嬉しいですね

簡単に紹介をしておくと、この美容液、売上300万本の大ヒット、クチコミやデパートでも大人気、ビタミンCを高濃度に配合した美容液なんです。
無添加でパラベン(防腐剤)・着色料・香料は一切使用されていなく、保湿成分をたっぷり配合されているので、お肌に優しい使い心地が人気の秘訣なんでしょうね。
高濃度のビタミンCが配合されているということなんですが、ビタミンCってそのまま肌につけても浸透しないんだそうです。
薬用ホワイトレディは、ビタミンCの浸透性や持続力を高めたビタミンC誘導体を、6%という高濃度で配合しているので、角質層の奥までしっかり働きかけてくれるわけです。
また、クマ笹水を配合することで、優しい使い心地になっています。

薬用ホワイトレディ
パッケージはシンプルなボトルで、ポンプタイプなので使いやすそうです。
ホワイトレディって白い女性って意味ですよね。
WLってロゴが印象的です。

シール
これは一緒に入っていたシールです。
開封日を書いて貼っておくことで、使い忘れもなくなりますよね。
大体開封後は、3ヶ月を目安に使い切った方がいいと書いてあったので、こういうのがあると助かります~♪

では、早速使ってみました~。
まず、使い方ですが、美容液だから化粧水の後に使うものだと思っていたんですが、これは、化粧水の前に使う美容液なんですね~。
薬用ホワイトレディ→化粧水→乳液という順番です。
シミなどの気になる部分or顔全体に使います。

ポンプ式で大体4~5プッシュが目安なので、5プッシュを顔全体に使ってみました。
薬用ホワイトレディ
写真では分かりにくいんですが、美容液だけどとろみはなくて、化粧水のようにさらっとした液体です。
香りはかすかにする程度です。

初めて使った時に感じたことは、肌になじみやすいことです。
ス~ッと浸透していくので何度か重ね付けしたくなるような感じです。
美容液の後、化粧水や乳液が浸透しやすかったような感じがしました。

1週間使ってみて、肌になんとなくハリが出てきたような気がします。
後、ニキビ跡が少し目立たなくなったような???
この美容液の効果かどうかは分からないんですが、私、甘いチョコレートが大好きでよく食べているんですが、食べ過ぎるとすぐにニキビが出てしまって…
しばらく食べるのをやめるとニキビもおさまるんだけど。
この美容液を使っている間にも結構チョコレートを食べたのに、ニキビが出来ないんです!
これはもうしばらく使ってみて、どれだけ効果があるのか楽しみです。

無添加主義のHABA研究所のコンセプトとして、
本当に肌に良いものだけにこだわり、肌に負担をかける成分は加えない
とあげられていますが、肌にいい成分だけを着実に届けてくれそうな感じがしますね。

ビタミンC美容液って今まで使ったことがないんですが、
ビタミンCの働きにはシミ・そばかすを予防、毛穴を引き締める、ニキビを予防、ハリ・つやを与えるなどがあげられます。
私がニキビが出来にくくなったと感じたのはビタミンCの働きによるものだったんですね。
なるほど~。

今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページが近々オープンします!
他の皆さんはどのような効果を感じられたのか、興味があるので楽しみです。

また、3/24日まで、GiRLSGATE内のHABA「薬用ホワイトレディ」特集ページで、薬用ホワイトレディのサンプルがもらえるキャンペーンを実施中ですよ!
興味を持った方はぜひ応募してみてくださいね~。

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する