スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実家から

  • 2008/02/16(土) 18:13:20

コメントが出来ないってメールをいただいたんですが…。
ブログの調子が悪いのかなぁ?
もし他にもそういう方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね。


う~さむさむ~絵文字名を入力してください
実家に帰ってきました
昼間は結構暖かかったけど、実家に近付くに連れて段々道路の温度計の表示も低くなってくるし、日陰にはまだ雪が残ってるし~。

実家に着くと、犬がワンワンほえるもんだから…
お客さんだと思ったのかな?
私だって分かったら鳴かなくなりました
かしこいね~、私の顔覚えててくれるなんて


実家にいくつかお届け物がありました
昔あそび缶
「メリット×ALWAYS 続・三丁目の夕日”家族で楽しもう!”プレゼントキャンペーン」から、昔あそび缶

中身は
昔あそび缶
こんな感じで昔懐かしい玩具が13個入ってました。

水道代
「節水上手のジョイで水道代3000円プレゼントキャンペーン」から、3000円分の定額小為替
うちには届かないな~って思ってたら、実家に届いてました!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、実家なんですね~。
しばらく滞在ですか?
実家にもお届けがあると楽しみでいいですね。
おめでとうございます!!
こちらも今日は暖かいんだか寒いんだかって日で。
日差しはあるんだけど、風が冷たいみたいな。
コメントはちゃんと出来そうですよ。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/02/16(土) 19:39:40
  • [編集]

こんにちは~

今年はなかなか雪がとけなくて、日陰にまだ雪があったりして驚きます。
実家にお届け物があると嬉しいですね、
昔あそび缶、玉手箱のようですね。

  • 投稿者: れい
  • 2008/02/17(日) 09:07:01
  • [編集]

コメントできました

続けてコメントごめんなさい。
実はいままで、コメント送ったら
エラー、禁止キーワードが含まれています、
ってなってたんです。
URLに自分のブログアドレス入れてたのが、
いけなかったのですね。
名前、タイトル、コメントだけでよかったのですね。
お騒がせしました。

  • 投稿者: れい
  • 2008/02/17(日) 09:11:04
  • [編集]

★杏さん★
しばらく滞在したかったけど、昨日帰ってきました。
実家のお届け物は最近届いたことを教えてもらえないので(泣)、帰ってあると嬉しいです♪
風が強いし冷たいし、晴れてても寒いですよね~。
コメント、ちゃんと出来るって聞いて安心しました~。


★れいさん★
実家でも応募してるので、ボチボチお届け物もあるようです。
昔あそび缶は懐かしい遊びグッズが入ってて大人でも楽しめそうでしたよ~。
コメント、エラーになってたんですか~?
禁止ワードが含まれてるって???
そんな設定してないけど…、私もよく分からないんです…。
ブログアドレス入れるとエラーになるのかなぁ?
でもコメント書き込めるようになって良かったです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/18(月) 16:46:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

