スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実家へ

  • 2008/02/15(金) 21:11:20

朝母から連絡があって、土日は実家に帰ることになりました。
そろそろお米がなくなるのでもらいに帰ろうかな~って思ってたところだったし、ちょうど良かったわ~。
先日当たったネピアのティッシュを1箱(50個入り)持って帰ろうと思います。
実家と妹宅と弟宅におすそ分け。
大量のティッシュにビックリするかなぁ?


お届け物
エステー詰め合わせ
ひまわり&エステー共同企画「脱臭炭キャンペーン」から、エステー商品詰め合わせ
バーコ応募で20名に当選でした。
またバーコ使えるわぁ

MOON BOOK
MOON BOOKをいただきました。
スケジュール帳なので、日記でも書いてみようかな?

マグネット
yorimoさんから、だっち君オリジナルマグネットシート
読売新聞の会員サイトで全プレでした。

入金
流石めーるから、500円
バジプレから、1130円

リードメールはこの換金を最後に卒業しますBrilliant
単価も低いし、クリックも大変だし、ライター系で頑張って稼いでいこうと思いま~す!


続いて
ゆうちん宅に届いていたお届け物
旬菜
イオン&ダイエー&日清食品の共同企画「2007年ありがとう!!家族のお楽しみプレゼントキャンペーンから、旬菜ごよみギフトセット
レシート応募で1000名に当選でした。
何を選ぼうかな~?

ハーゲンダッツ
ダイエー&イオン&ハーゲンダッツ共同企画「ウインタープレミアムギフトキャンペーンから、Wチャンス:ハーゲンダッツオリジナルトートバッグ
レシート応募で2000名に当選でした~。
これは、ゆうちんのところに行った時に作ったレシートで、雨が降る寒い中をハーゲンダッツ食べながら歩いて帰ったという思い出があるので、Wチャンスでも当たってくれて良かったです~音符

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいぃ~♪

テンプレート変更されたんですね!!

いちごが 春らしくってかわいぃ♪早く春にならないかなぁ。

しっかし 我が家はまったく お届けモノがありません・・・。
毎日応募してるのにぃ(涙)
さおりんさんは すごいなぁ。
うらやましぃ~。
当選のコツおしえてください!!

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/02/15(金) 20:43:23
  • [編集]

だっちくん、うちにも来ました。
エステー、たくさんおめでとうございます。
バーコ使えそうですねっ(笑)
うちは、最近お届けなくて・・寂しすぎです。

ティッシュ、持っていったらすごくビックリされそーですね。
大きい部屋があったら飾っておきたいです。

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/02/15(金) 23:22:51
  • [編集]

★あおいぼんさん★
テンプレート、可愛いのを見つけたので変えてみました~☆
春らしくて爽やかで、ホント春が待ち遠しいですよね。
お届け物、うちも今月は不調なんですよ~。
当選のコツですねぇ…、諦めずに毎日コツコツと応募することでしょうか?
オープン懸賞よりはクローズドの方が当たりやすいと思います。
後は応募したら忘れることかなぁ。
懸賞は根気も必要だと思いま~す!


★けろママさん★
だっち君、子供さんが喜びそうですね~。
エステーは見たことない商品もあって、特にビコーダなんてこんなのあったの~?って感じです。
ムシューダみたいな(笑)
バーコ使えると思ったら、一つ「見本」って書いてあるものがありました(汗)
ティッシュは母がビックリしてましたよ~。
でも喜んでもらえました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/16(土) 17:41:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

