スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタイン★イヴ

  • 2008/02/13(水) 17:20:01

やっとゆうちんの出張が終わって、今日赴任先に帰って行きました~
昨日と今日は休みをとっていたので、色々出掛けていてブログも更新出来ず…。
お届け物もあまりなかったしね~

昨日はしゃぶしゃぶを食べに行ったり、確定申告の準備をするために役所に行ったり。
今日は買い物に出てそのままゆうちんを駅に送って行って来たところです。
またしばらくゆうちんとはお別れ
今月は向こうには行かないつもりなので、次会えるのは来月かな~。

明日はバレンタインだけど、多分向こうにが届いていると思うので、無事受け取ってくれるといいんだけど。
ゆうちん宅お届け物第1号も届いてるようなので、報告が楽しみ~オレンジハート


お届け物
リンツベアー
Q・B・B「リンツdeバレンタインキャンペーン」から、リンツベアー&ハート缶
ネット応募で20名に当選でしたbikkuri01
可愛いベア~ちゃんです

ハート缶
ハート缶にはチョコが入っていました!

フレッシェル
カネボウさんから、フレッシェルホワイトCサンプルセット
2万人に当選でした。

ヤングビーナス
ヤングビーナスさんから、入浴剤2つ
「マニアックすぎるクイズに答えて当てよう 輝け!風呂の日特別企画 第2回大寒をふっとばせ!入浴剤プレゼントキャンペーン」で特別に参加賞を作っていただけたようで、応募者全員にプレゼントしてもらえました♪

お茶
茶つみの里から、口切り新茶一煎パック
全プレでした。
なくなり次第終了です。

FREGE
オルビスさんから、FREGEサンプル
新商品のサンプルをいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

元ちゃこです。名前変えましたので宜しくお願いします。
くまちゃん可愛いですねえ(^_^)
今年も私が食べたいチョこをいくつか買ってきました♪
早くたべたーい!!(笑)

  • 投稿者: neco
  • 2008/02/14(木) 15:12:57
  • [編集]

No title

★necoさん★
元ちゃこさん、HN変えられたんですねぇ。
クマ、可愛いですよ~♪
チョコも美味しかったです!
自分用にチョコ買われたんですね。
バレンタインコーナーあるとついつい自分用に買っちゃいますよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/15(金) 10:33:51
  • [編集]

No title

すごいかわいいくまですねぇ!!!
20名枠に当選なんてすごいですねv-10

旦那さんに会えないのはつらいですよね(>_<)
でも、ラブラブなかんじが伝わってきていいなぁっておもいます。

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/02/15(金) 12:29:25
  • [編集]

★ばんびさん★
可愛いでしょ~?
うちにあるクマのぬいぐるみと一緒に飾ってみました~。
ネット応募で20名なんてビックリです!
ゆうちんと会えないのは辛いけど…、毎日メールしたり電話したりしているので大丈夫で~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/15(金) 17:16:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

