スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


DEW SUPERIOR マッサージコンセントレート

  • 2008/02/11(月) 16:40:10

美肌を超えて、美貌まで。
という肌と顔のエイジングケアをコンセプトにされているDEW SUPERIOR
CMでは綺麗な松雪泰子さんに惚れ惚れしてしまいますキラキラ(ピンク)
今回、B-Promotionさんのモニタープロモーションで、DEW SUPERIOR(デュウ スペリア) マッサージコンセントレートをモニターさせていただくことになりました。
画像 001


DEW SUPERIORは、以前、化粧水と保湿液のモニターをさせていただいたんですが、
前回のレポはこちらです。
あの時は、夏真っ盛りの暑い時期に使ったので、残りは冬になってから使ってみようと、つい最近まで使っていたところだったんですよね。
しっとりタイプだったので、冬に使うとより一層肌が潤ったような感じでした

さて、DEW SUPERIORと言ったら、やっぱりフタのキラキラですよねonpu
DEW.jpg
これがすごく女心を刺激するっていうか、綺麗になるぞ!って思わせるような化粧品シリーズですよね。
高級感があって、大人の女性が使うようなイメージ?
私みたいなのが使っていいんだろうか?なんて思ったり

画像 002
マッサージコントレートはこんな容器で可愛い!

マッサージコントレートとは?
ということで、DEW SUPERIORの商品紹介ページを見てみると、
濃厚なクリームによるマッサージ効果で肌に活力感を呼び覚まし、エステ帰りのような、しっとりはずむハリ肌へ
と書かれています。
エステ帰りのようなハリ肌へ~って、早く使ってみた~いって思っちゃいますね。

画像 004
早速フタを開けてみると、こんな感じです。

画像 005
ほんとだ!濃厚なクリームです!

画像 006
試しに手の甲に塗ってみると、意外と伸びが良いんですよ。
これはマッサージ効果も期待出来そう~~???


画像 007
一緒に入っていたマッサージ方法の紙をお風呂の鏡に貼って、マッサージをやってみることに~。
マッサージ方法は商品紹介ページでも紹介されているし、プリントアウト出来るので、無くしたりお風呂で濡れたりしても大丈夫!

プレーンマッサージとリフトアップマッサージと2種類あったので、まず最初はプレーンマッサージからやってみました。
画像 003
使う量はマスカット大(約3g)です。

マッサージって、実はこんなふうに本格的にやったことがなくて…。
いつも洗顔の時に自己流でマッサージするくらい?
マッサージクリームを使うのも初

このクリーム、香りが控え目であまりきつくないし、肌にも伸びやすくて使いやすかったですね。
そうそう、以前某番組で、スプーンの腹を使ったマッサージを紹介されてて、自分でもやってみたことがあったんです。
マッサージって手加減が難しかったりするじゃないですか?
私もどれくらいの手加減ですればいいんだろう?って思ってた時にこのスプーンのマッサージを思い出しながらマッサージしてみました。

あっ、言い忘れてましたが、このマッサージコンセントレートは、お風呂で使うのが効果的なんだそうです。
メイク落とし→洗顔→マッサージ→洗い流し
という順番になります。
週に2回の使用がオススメです。

初日にマッサージをしてみて感じたことは、肌がツルツルになったことです。
お風呂上りに鏡を見ても、なんかいつもと違うな~って。
ただ、1回使っただけではリフトアップの効果も感じられなかったかな。
翌朝の状態は、う~ん、どうだったかな?いつもと変わりなかったような…。
何度か使ってみないと効果は感じられないものですよね。


そしてその後もマッサージを続けてみました。
DEW2.jpg
2回目からは、リフトアップマッサージをやってみました。
プレーンマッサージと違う点は、手の平を使うことです。
頬を手の平で持ち上げて圧迫するという点が、リフトアップにより効果的なんでしょうね。

1週間使ってみて感じたことは、肌の色がワントーン明るくなった気がしました。
マッサージを取り入れることで、肌も活力感が呼び覚まされたのかな?
肌にハリが出て弾力感もアップしたような感じがしました。
鏡を見るのが楽しい♪
顔のフォルムもなんとなく頬がリフトアップされたような感じ~?
化粧のノリもよくなったし、化粧水や乳液の浸透も良かったし

もっとマッサージを続けていけば、効果ももっと感じられそうだと思いました。
DEW SUPERIORのモニターをやらせてもらってから、化粧品やスキンケアに対する考えが変わったような気がします。
ただ肌だけをケアすればいいというものじゃないってこと。
美肌を超えて美貌までと言われているように、顔のフォルムって大事ですよね。
いくら肌が綺麗でも、頬がたるんでたりシワがあったりすると綺麗な肌も台無し。

私も、これからは毎日のスキンケアに加えて、マッサージなども取り入れていこうと思いました。
このマッサージコンセントレートは100gで7,350円(税込み)もするもので、高いなぁと思っていたんですが、でも、これだけ効果を感じられたらこの先買ってもいいかな~って思っちゃいました

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)マッサージコンセントレート」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~。
モニターおつかれさまでした♪
ホント、フタのキラキラがきれい!こういうのって
何故か惹かれちゃいますよね。

マッサージクリームって贅沢な感じ~。
お風呂で使えるのもいいですね。
私も使ってみたいな♪(でも手が出ないかも・笑)

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/02/13(水) 17:12:19
  • [編集]

No title

★wataatu55さん★
長い文章を読んでくれてありがとうございま~す。
このシリーズは以前モニターしたときから結構気に入ってたんですよ~。
デザインが可愛いですよね~。
お風呂でマッサージなんてちょっと贅沢な気分を味わったような感じで気持ちよかったですよ~。
ちょっと高いけど、高いなりに効果はあったと思います☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/13(水) 21:19:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

