スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


十六茶に人気のフィギュアが!

  • 2008/02/10(日) 16:47:44

ペットボトルのお茶、色んな種類がありますよね。
買う時に選ぶポイントは、飲み慣れているかどうかが一番のポイントです。
一度飲んで気に入ると、よく買うようになります。
好きなペットボトルのお茶も何種類かあるので、その時の気分で選んだり
後はキャンペーンしてるお茶とか、おまけ付きのお茶とかも選ぶポイントかな!
おまけが付いてるとついつい手にとってしまうし、全種類集めたくなるのよね~。
そういう人いるよね??
昔はフィギュアとか集めてたことがあったけど、でも、飾っておくわけでもないし、引っ越しする時に処分した覚えが…
文房具のおまけ付きはよく買います。
小さいボールペンはバッグに入れて持ち歩けるので便利。
おまけが欲しくてお茶買っちゃうこともありますねぇ。

おまけと言えば、2月11日から十六茶におまけが付いた物が発売されるそうですよ~。
コンビニでは、PansonWorks ロビンくんフィギュアの付いた490mlペットボトル。
   

スーパー、ドラッグストア等では、クリスタルベアチャーム「アニマルブレンド」が付いた2Lペットボトル。
   

どちらも数に限りがあるので、欲しい人は急いでゲットしてね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベア

こ、これは・・・私が集めてたベアちゃんだ~!
いい情報ありがとう♪
探さなきゃ~!

↓そういうおばちゃん、いるよね~。
自分が悪いのに「うるさい!」って・・・・。
そういう年寄りにはなりたくないなぁ。。。

  • 投稿者: りすも
  • 2008/02/12(火) 14:17:54
  • [編集]

No title

★りすもさん★
りすもさん、昔集めてたやつですよね。
私も探してみようかなぁ?
下の記事も読んでくれてありがとうございます。
私もあんなおばちゃんにはなりたくないなって思いましたよ~。
ホント非常識な人が多い、うちのマンションは…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/12(火) 22:07:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

