スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガムガムガムガム

  • 2008/02/09(土) 20:59:33

今日から3連休ですね~。
ってうちはゆうちんが休日出勤なので、多分休みはないかも~涙
っていうかね、元々ゆうちんは岡山に出張で帰ってたんだけど、予定は1週間だったのに2週間に延びて今週末も仕事、来週には向こうに帰れるって言ってたけど…。
どうだろうね~順調に仕事が終われば、だけどね。
延びるのはいいんだけど、ゆうちんが車で出勤してるからスーパー巡りとかしようと思っても出来ないっっ泣
ゆうちんの予定が変わるとこっちの予定も狂っちゃって…、行きたいスーパーあるけど、歩いて行くのは遠いし、自転車もないし。
雨も降ってるし、家でのんびりしてろってことかな~。


お届け物
画像 001
あゆさんから、ガムたくさん&葉書が届きました
すごい大量のガムです
葉書も沢山ありがとうございました~。

B-Promotionさんから、モニター品の薬用ホワイトレディも届きました。
レポは後日アップしま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

今日は雪じゃなく雨で良かったねっ。
雪が降ると身動きできなくて。。。
ほんと、車が使えないと遠くのスーパーは
行けないし不便だよね~。
私も昨日久々にスーパー巡りして来ましたっ。

そうそう。↓の記事読んだよぉ~。
ほんと、常識がないオバサンだねっ。
読んでるだけで腹が立ったよ。
何で、素直にすみませんって言えないのかな。
でも、そんな人には何を言っても通じないし
後は管理人さんに任せるのがいいかもだね。
さおりんさんは正しい事を言ったんだから、
そんなオバサンの事で落ち込む必要ないよ~。
早く元気になってね♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/02/09(土) 22:46:39
  • [編集]

No title

こんにちは~!昨日雪が降ってすごく寒かったです。
私はスーパーめぐりは歩いてしてきましたよ~。
でもキャンペーンがなくて、残念でした・・・。
家の仕事やってなかった~!今日は晴れているから、洗濯しなきゃ~!

さかのぼって記事を読みました~。
犬の件は、相手の「開き直り」という感じですよね。
私も前住んでいたところは、動物不可だったのに
飼っている人が結構いて、エレベーターにおしっこが・・・。
すごくいやでした。なんだかもう野放し状態だったし
マナーとか全然ないんだなあと思えるようなことが
沢山あって・・・。でも意見は言えませんでした。

だから、さおりんさんが意見をちゃんと言えるなんて立派ですよ!
相手も後ろめたさがあるから、それ以上言われたくなくって
怒るんだと思います。
どりっちさんも書いていますが、正しいことをしたのだから
気にすることないですよ!!
管理人さんに言って、状況が変わるといいんですが・・・
あまり気にしないで、早く元気になってくださいね。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/02/10(日) 11:16:25
  • [編集]

No title

★どりっちさん★
雪も降ってたけど、積もるまでいかなかったので良かったですよね。
車がないとスーパー巡りも出来ないけど、ゆうちんが帰ったら一人で思いっきり車も使えるのでそれまでの辛抱です~。
下の記事読んでくださったんですね~。
ホント、あのおばさん非常識ですよ。
今まで誰も注意してなかったのかな?と思ってしまいました。
管理人さんも困ってるみたいだし、管理会社に相談するって言われてたし、ああいう人、いなくなるのが一番いいんですけどね。
うちのマンション、マナー守らない人が多すぎます。
ブログに書いてスッキリしました!


★xianglinさん★
雪降ったみたいですね~。
寒い中、歩いてスーパー巡りされたんですか~?
私も徒歩圏にいくつかスーパーはあるけど、1件行っただけでもう疲れてしまって…。
キャンペーンもあまり見つけられませんでした…。
下の記事読んでくれてありがとう~。
動物不可で飼ってる人って相当勇気のある人ですね。
やっぱりペットがいるとエレベーターにオシッコ…あるんだぁ。
ペットって、飼い主のマナーが悪いともっと常識のある人に飼ってもらいたいだろうな~なんて思っちゃいますよ。
中々直接注意するのは勇気いるけど、管理人に言うとか管理会社に言うくらいなら出来るので、これからも見つけたら報告していこうと思ってます。
ああいう人がいると気分悪くなります。
心配してくれてありがとうございます☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/10(日) 14:08:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

