スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


関西バンザイ!

  • 2008/02/07(木) 20:07:55

去年の夏に大阪に旅行に行ったんですが、大阪ってにぎやかで明るくて楽しいところですよね~。
私のオススメはやっぱりたこ焼きかな!
どこに行ってもたこ焼き売ってたし、美味しかったわ~
お好み焼き、私は広島風が好きだけど、本場の関西風お好み焼きも美味しかったです。
後私、吉本好きなんですよ~bikkuri01
土曜日の昼にやってるやつ、あれが好きで子供の頃から見てたしね~。
特にちっちゃいおっさん!(笑)
面白いよね~。
去年の旅行では時間がなくて行けなかったんだけど…、また機会があればぜひ吉本新喜劇生で見たいですっ!!
関西って面白いスポットがいっぱいですよね。

関西バンザイ!は、関西に実際に住んでいる、関西を愛している人のための面白情報満載のサイト。
「芸人ジェネレーター」と「関西魂検定」っていうのをやってみたけど、中々面白い~。
他にも楽しめるコンテンツがいっぱいです!
サイトでは、バンザイ画像も募集中なのでぜひ応募してみてはいかが~?


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

