
  • --/--/--(--) --:--:--


activoo

  • 2008/02/05(火) 13:53:46

auの新ケータイW61CAがカシオから登場しました!
防水性能×5.1メガカメラ×ワンセグと、全ての機能を搭載したケータイなんだって!
近頃の携帯も機能がすごいよね~

そのauの新ケータイW61CAでは、スペシャルコンテンツサイトactivooが公開されています。
activooって何~?って思うでしょ?
気になる人は実際に遊ぶことも出来るので、ぜひ遊んでみてくださ~い。

主人公は豚のvoo、パーティーに招待されたのにドレスが入らない…
豚って元々太ってるし、しょうがないんじゃない?って感じだけど、でもパーティーだしドレス着てオシャレもしたいよね。
マウスをクリックしながらvooを走らせて無事にゴール出来るかな~?
パーティーに参加するためにも、vooを応援してあげてね。

ゲーム終了後には、自分が応援したvooのブログパーツも手に入るんだってさ~!
ぜひブログパーツもゲットしちゃいましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

