
  • --/--/--(--) --:--:--


パンテーンドラマスペシャル

  • 2008/02/04(月) 15:05:27

パンテーンドラマスペシャル「かるた小町」が2月11日(月)午後3時57分~4時53分に放送されます。
パンテーンってあのシャンプーの銘柄だよね?
フジテレビとパンテーンのそれぞれの思いが共鳴し、2003年から毎年放送されているドラマなんですって。
私は初めて知ったんですが、過去の主演女優さんを見てみると、第一回目が水川あさみさん、第二回目が綾瀬はるかさん、とまさに今をときめく女優さんですよね。

今回の第6回目の主演女優は、夏帆さん。
CMなどでも注目されている女優さんです。
気になるストーリーですが・・・
夏帆さん演じる小倉こまちは、茶室ニートと呼ばれている高校生。
茶室ニートって…面白いあだ名ですね。
その小倉こまちがかるた大会に出場するというストーリー。
どんな結果になるのかすごく楽しみです!
ぜひパンテーンドラマ、ご覧くださいね~。
ドラマを通じて、「今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」と、一人でも多くの女性に感じてもらうことがパンテーンの願いだそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

