スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Birthday Dear ゆうちん♪

  • 2008/01/31(木) 17:11:46

今日はゆうちんの誕生日
だけど日帰り出張でね~帰りが遅いんだって。
朝プレゼント渡したら喜んでくれて早速使ってくれました。
財布をプレゼントしました~。
前使ってたのも私がプレゼントした物で、もうボロボロだったし…
使い勝手がいいって気に入ってたみたいだし、同じブランドで色違いを選んであげました。

明日はケーキでも作ってお祝いしようと思ってま~す


お届け物
リポビタンD
セルフドクターネットさんから、リポビタンD10本
久しぶりに当たりました!

エフスクエアアイ
FUJIFILM ヘルスケアラボさんから、エフスクエアアイ インフィルトレート セラム リンクル エッセンスサンプル
500名に当選でした。

ムーミン
サークルKサンクス ムーミンキャンペーンから、ムーミンボウル
これで3つ全部集まりました
うちの食器棚には、コンビニのキャンペーンで交換した食器が沢山

エビデンスラボ調査運営事務局さんから、アマゾンギフト券1000円をいただきました。
以前やったモニターの謝礼です。


入金
B-Promotionから、300円
ブログのカンヅメから、960円
ブログ広告.comから、2290円
月末に沢山嬉しいですぅ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆうちんお誕生日おめでとう!

こんばんは!
ゆうちん、毎日忙しいけれどさおりんさんの愛がいっぱいなので
頑張れているんだろうなあ~☆
明日はケーキですね。いいな、いいな♪
楽しんでくださいね。

リポD、今のゆうちんにぴったりかも~!
おめでとう!
入金も沢山だし、頑張ってますね。
ムーミンは私も大好きなので、いくつあってもいいな~と
思うのですが、やっぱり点数が集められずいつも諦めてしまいます。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/01/31(木) 22:33:46
  • [編集]

誕生日おめでとう。

ダンナ様、誕生日おめでとうございまーすv-25
いつもお仕事が大変そうですね・・。
でもプレゼントも、ケーキもちゃんと作ってラブラブv-10
うらやましいです~。
コンビニの食器ってかわいいのが多いですよね。
うちはあまりパンやお弁当を購入しないので、なかなか集まりませんが・・。入金もたくさんおめでとうございます。
さおりんさん、記事頑張っているからねっ。
私も来月は頑張ろうかな~。

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/01/31(木) 23:24:37
  • [編集]

おめでとうございます!

おぉ!
ご主人さん お誕生日なんですね!
おめでとうございます~☆☆
ラブラブで うらやましい 限りッス!
手作り ケーキですか!!いいなぁいいなぁ。
ぜひぜひ ブログに 写真のっけてくださいね~。

さおりんさんは すごいなぁっておもいます~。
いいなぁ。
私もなんか 当たらないかなぁ。

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/02/01(金) 00:45:28
  • [編集]

No title

ゆうちんのお誕生日おめでとうございます~。
プレゼントしたお財布、大事に使ってくれてるんですね。
リポビタンD、また当選ですか~。これで何回目かな?^^
ムーミンボウル、30点貯めてやっと1つなので、挫折しました。
ひとつだけ家にあっても使い勝手わるそうだしね^^;
3つあれば、いろいろ使えそうですね~♪

  • 投稿者: なっつ
  • 2008/02/01(金) 11:10:35
  • [編集]

No title

★xianglinさん★
ゆうちんへのお祝いコメントありがとうございます!
本当に忙しそうなゆうちんだけど、日帰り出張なんて一番辛そうです。
リポ飲んで頑張ってもらおう~!
ケーキは…、ちょっと不格好になってしまったので美味しいかどうか…。
コンビニのキャンペーンは中々お弁当買う機会でもないと集まらないですよねぇ。


★けろママさん★
ゆうちんへのおめでとうコメントありがとうございます!
ケーキはちょっと見た目が悪いけど、味はどうかなぁ…。
コンビニのキャンペーンってゆうちんの出張でもないとポイントが集まらないし、30ポイントって結構大変ですよね。
記事書くのは大変だけど、お小遣い沢山もらえるとやる気が出ます!
けろママさんも頑張ってくださいね~。


★あおいぼんさん★
お祝いコメントありがとうございます!
たまたまこっちに帰って来てたので、タイミング良かったです~。
ケーキの写真は…ちょっと出来が悪いので、恥ずかしくて載せられません…。
私、全然すごくないですよ~。
達人さんに比べたらまだまだです。


★なっつさん★
ゆうちんへのお祝いコメントありがとうございます!
財布、もしかしてまたプレゼントしてくれるまで使う気だったのかも??
リポは何回目だろう?5回?くらい当たってる気がします~。
コンビニの30点はきついですよね。
茶碗よりちょっと大きいので、色々使えそうです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/02/01(金) 16:55:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

