
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れ物

  • 2008/01/30(水) 17:06:21

携帯を忘れて仕事に行ったゆうちん…。
何度か電話が鳴ってたのでパソコンに「○○さんと○○さんから電話あったよ~」とメールしておきました。
私も携帯忘れて出掛けることあるけど、ゆうちんは仕事の電話とか多いだろうし、今日は困っただろうなぁ?
会社が近ければ届けてあげるんだけど…。


お届け物
サラリア
アスパラクラブさんから、ピュアセレクト サラリア試供品4個セット
10万人に当選なので、おそろの人も多いね~。

森下仁丹
森下仁丹さんから、息の作法・香る美徳・仁丹の歌CD
以前、パブログさんで記事を書いた謝礼?です。
仁丹の歌ってどんな歌だろう~?

アミノリセ
おしゃべりnetさんから、アミノリセ トライアルセット
トラックバックキャンペーンで100名に当選でした。

切手シート
年賀状のくじで当たっていた切手シート4枚をもらってきました。
今年はちょっと切手が大きい?

サンプル
Lasasさんから、ウドエッセンス洗顔石鹸サンプル
おまけで化粧水なども入ってました。
サンプルは好評のため終了しました。

くらしちゅうごく.comさんから、図書カード500円
ポイント交換分です。

日経リサーチさんから、図書カード500円
アンケート謝礼でした。


入金
エフプレスから、500円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

ピュアセレクト、おそろです。
あとアミノリセも。うちはまだ届かないけど~。
携帯がないと不便になっちゃったよね…。
うちの夫の会社も連絡はすべて携帯だって~。
昔は社内では内線使ってたのに…。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/01/30(水) 18:04:50
  • [編集]

No title

携帯忘れると不便ですよね(>_<)
いっぱい当選していてうらやましいですぅ♪

この前、コメントさせてもらった時のアドレスが間違えていました…。
わざわざ見てくださったのに申し訳ありません。
宜しくお願いします♪

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/01/31(木) 10:54:11
  • [編集]

ケータイ

うちも、前に主人が会社のケータイ忘れていった
時は大変でした。
電話があったら連絡してって言われていたので、
一日中電話番してたんですが、次から次へと
忙しかった~。

仁丹の歌って、何だか怪しいかんじ(笑)
ちょっと聴いてみたいな~。
下の大量のティッシュ、すごいですね!!
全部使いきるのに、どのくらいかかるんだろう???

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/01/31(木) 15:57:39
  • [編集]

No title

★杏さん★
マヨと化粧品、おそろ嬉しいです~♪
携帯忘れるとすごく不便だってゆちんも言ってました。
持ちたくない…みたいなことも。
休みの日もいつ仕事の電話がかかってくるか分からないし、電話が鳴るとビクッ!ってしてしまいます。


★ばんびさん★
携帯ないと仕事にならないってところもあるでしょうね。
ブログ、教えていただいてありがとうございます!
また後で遊びに行きますね~。


★wataatu55さん★
旦那さんの携帯の電話番も大変でしたねぇ。
うちは途中で電池がなくなってしまって充電器もなかったのでほったらかしにしてました~(笑)
仁丹の歌、まだ聴いてないんですが、こういうユーモアのある企業って好きです☆
ティッシュ、すごい量でしょ~!!
おすそ分けでもしようかな?って思ってます。

  • 投稿者: 名無し
  • 2008/01/31(木) 16:41:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

