
  • --/--/--(--) --:--:--


「OLサチコの受難な日々」がリニューアル!

  • 2008/01/28(月) 16:03:48

WEBドラマ「OLサチコの受難な日々」、知ってる~?
全24話からなるドラマで、主役のOLサチコと後輩のエビちゃん系OLが恋のバトルを繰り広げるというストーリー。
ドラマのストーリーではよくある話だよね。
以前、全24話を見てみたんだけど、サチコとエビちゃん系OL、どちらも可愛いし、どちらも応援したくなる感じでしたよ。
個性的なキャラクターも出てくるしね~。


その「OLサチコの受難な日々」がパワーアップして再登場したんだってさ。
新コンテンツでは、自分でオリジナルのドラマが作れるんだって~。
ムービーの一部に、自分の考えたセリフが表示されてストーリーが進んでいくって面白そうじゃない?
作成したドラマをブログに貼り付けたり、友達にメールで送れたりもするんだって。
今なら、Wii fitが当たるキャンペーンも実施中だよ~。
オリジナルドラマを作って投稿して、優秀作品に選ばれると豪華賞品が当たっちゃうの。
ぜひ、オリジナルドラマを作って投稿してみてね~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

