スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エイジングケアしてますか?

  • 2008/01/25(金) 16:15:24

あなたのお肌は今何歳でしょう?
え~っと・・・、私の肌は何歳だろう?
若い頃と違って敏感になってきたし、やっぱりお肌も年をとるってことだよね。
毎日のケア、ちゃんとしてますか?
時間がないからってついお手入れをサボっていると、お肌もどんどん年をとってしまいます。

私が今お手入れで気をつけていることは、しわ対策です。
お肌って乾燥したままにしておくとしわになりやすいって聞いたので、頑張ってケアしていますよ~。
特に目元のしわ!
目元専用の美容液を毎日念入りに塗り込んでいます。
目元にしわがあると老けて見えるし、これからもケアを怠らず、若々しい目元でいたいわぁ。

ロレアル パリは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドなんだそう。
リンクル対策というのはしわ対策のことなんです。
そのリバイタリフトシリーズに、「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が登場したんですが、世界に先駆けて日本で発売されるそうなんです。
美白とエイジングケアを1本の美容液でできるなんて、気になるわ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もシワが・・・

私も 目じりのシワ対策やってます!!
最近かなり気になってきました・・・。

 ご主人が帰ってこられるなんて うれしいですね!!
楽しい休日を すごせますね~

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/01/26(土) 17:13:00
  • [編集]

No title

★あおいぼんさん★
目元のしわ、気になりますよね~。
毎日美容液をぬるだけでも全然違いますもんね。
ゆうちん、移動はしんどいけどやっぱり家が落ち着く~って言ってましたよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/26(土) 21:57:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

