スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダイソン

  • 2008/01/25(金) 16:00:24

ダイソンと言えば?
そう、あの掃除機。
私もいつか欲しいな~と思っています。

そのダイソンが、filmoで「遠心力」&「吸引力」というテーマでCMを募集されました。
3つの受賞作品の中で一番面白かったのは、やはり、金賞を受賞されたmm1212mmさんの作品「ダイソン最終章」です。



いきなり宇宙かよ!?って感じですが、青い地球は綺麗ですねぇ。
宇宙飛行士の会話のやりとりが面白くてね~。
予想はしてましたが、緊急事態発生ってダイソンが地球を吸っちゃうという結果に…(笑)
ダイソンならではの吸引力だからこそ出来ることですよねww
でも、いくらダイソンでも地球を吸っちゃうと、宇宙飛行士達も帰るところがなくなっちゃうんじゃない?
吸引力の変わらないダイソン、地球まで吸引しちゃうダイソン、この吸引力なら、家のホコリやゴミを隅々まで吸ってくれそうですね。
デザインも外国っぽくてカッコイイですよね!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

