
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は・・・

  • 2008/01/25(金) 16:54:16

こう何日も寒い日が続くと、体もガチガチになって肩こりとか筋肉痛になっちゃいます…涙
普段、パソコンのやりすぎで肩こりになるのに、寒いと特にひどくて。
私だけかなぁ?

明日は!
なんとっ!

ゆうちんが帰って来ますぅ~ドキドキハート
来週は岡山で仕事になったそうです。
ちょうど来週はゆうちんの誕生日だったので、お祝いどうしようかな?って思ってたけど、いいタイミングで出張になって良かったわぁにっこり


お届け物
カゴメ
CGC創業35周年記念・カゴメ共同企画「野菜の色でいきいき健康キャンペーン」から、野菜一日これ一本1ケース
野菜ジュースは毎朝飲んでるので助かりま~す!

楽しい休日を~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お久しぶりです。
私は寒い中、友達と公園に行ってきたけど
昨日ほど寒くはなかったよ~。
だけど、朝、晩が冷えるね。

いつもゆうちんとラブラブでうらやましいよ~。
帰ってくるんだ。楽しみだね。週末楽しんでくださいね。

野菜ジュースも1ケースいいですね。
いつも沢山あたってうらやましいです。
うちも届かないかな?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2008/01/25(金) 17:12:46
  • [編集]

No title

こんにちは~♪
野菜ジュースおめでとうございます!
美味しくて健康にいいから言うこと
無し!ですね。

ゆうちんも帰ってこれて良かったですね♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/01/25(金) 17:13:18
  • [編集]

No title

こんばんはっ^^
野菜ジュースたっぷりですね!いいな~♪
ゆうちんは、いつも突然の出張なんですね。
お仕事ほんとに忙しそう。。。
岡山への出張は万々歳ですね~♪
さおりんさんも楽しい休日をお過ごしくださーい!

  • 投稿者: なっつ
  • 2008/01/25(金) 20:12:01
  • [編集]

No title

さおりんさん、よかったね~
記事から嬉しさが伝わってきて、私も嬉しくなりました☆
丁度ゆうちんが誕生日で、
タイミングもばっちりだし、楽しんでくださいね。
(ゆうちんに肩もみしてもらったら、肩こりなおるかな~??)
私もひどい肩こりなので、その痛みわかりますよ~。


野菜ジュースおめでとう!
普段飲んでいるものが当たるとうれしいですよね~♪

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/01/25(金) 22:09:16
  • [編集]

No title

さおりんさん、お久しぶりですぅ~(*^ー゚)/~~
明日はゆうちんが帰って来るようで
良かったですねv-10

野菜ジュースもおめでとうございますv-238
毎日飲んでるものが当たると嬉しいですよね。

  • 投稿者: YUKI
  • 2008/01/26(土) 00:25:23
  • [編集]

No title

★ぴんくさん★
お久しぶりだね。
朝晩はかなり冷えるよね。
外寒いから出たくないよ~。
ゆうちん、これから迎えに行くところだよ。
週末は特に出掛ける予定はないけど、どこかブラブラしてみようかなぁ?
野菜ジュース1ケースも嬉しいよ~♪


★wataatu55さん★
ありがとうございます!
野菜ジュースは体にいいので嬉しいです!
野菜一日これ一本は高くて普段買わないし。
ゆうちん、急に出張でバタバタだけど帰って来るなら大歓迎♪


★なっつさん★
そうなんです、いつも急に出張が決まるから…。
でも、岡山への出張なら大歓迎!
当分はないって言ってたし、良かったです~。


★xianglinさん★
タイミングのいい出張で嬉しいです~。
ただ、誕生日の日は別のところに出張?らしいので、早めに誕生日のお祝いをしておいた方がいいかな?って感じです。
xianglinさんも肩こりひどいんですねぇ?
ゆうちんに肩もみしてもらおうと思います。


★YUKIさん★
お久しぶりです!
ゆうちんも行ったり来たり、忙しいけど、やっぱり自分の家に帰れるのは嬉しいようです。
この野菜ジュースはちょっと高めですよね。
あまり飲めないので当たると嬉しいですね♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/26(土) 13:41:32
  • [編集]

おめでとうございます、

野菜ジュースおめでとうございます、アサヒビール&カゴメさんはお店違いでオソロでした(米沢牛400g)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/01/27(日) 18:50:56
  • [編集]

No title

私も元から肩こりなんだけど~
寒いと肩が上がっちゃうっていうのかな?
寝ている時も肩に力が入っちゃってて酷い肩コリになっちゃいます。
先週は、寒かったので後半はヤバかった~。。。
自分で気をつけてストレッチとかもしてるんだけどなぁ・・・。

  • 投稿者: レミング
  • 2008/01/28(月) 02:52:42
  • [編集]

No title

★男です(笑)さん★
ありがとうございます!
アサヒ&カゴメさんのは、色んなスーパーでやってたんですね~。
米沢牛だなんて美味しそう♪
おめでとうございました!


★レミングさん★
そうそう、寒いと肩が上がっちゃうよね?
寝てる時まで肩に力が入ってるの?
筋肉が収縮してしまうから私もストレッチしたりしてるんだけどねぇ。
早く温かくならないかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/28(月) 15:47:04
  • [編集]

初めまして★
運がぃぃですね~^^
うらやましぃ!!
私も、がんばって応募したりするんですが・・・なかなかです。
①ケースって、すごぃですね!!

  • 投稿者: せと
  • 2008/10/09(木) 20:05:39
  • [編集]

★せとさん★
初めまして。
コメントありがとうございま~す。
運がいい時と悪い時と差が激しいのですが、それも趣味の一つとして楽しんでいます。
せとさんも応募されているんですね。
飲み物1ケースは当たると嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/10/10(金) 15:45:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

