スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ディースター

  • 2008/01/24(木) 13:23:04

ディースターは、「就職・転職」、「アルバイト・パート」、「派遣」向けの求人情報サイトです。
求職者にオススメの求人を個別に提供してくれる。
最新の情報を素早くキャッチするRSS機能を利用出来る。
求人企業からのスカウトが受けられる。
などの特徴があります。

今回filmoが、「○○のために働く」というテーマでCMを募集されたそうなんですが、3作品が受賞しました。
その中で、私が気に入ったのは、銀賞を受賞されたsadsさんの作品「フンコロガシの転職」です。


フンコロガシが転職??って感じでしょ~?
子供の頃、昆虫図鑑で見たことがある人も多いはず!
フンコロガシって、フンを転がすのが仕事?なのね(笑)

「俺、もうこの仕事やめてぇなぁ。毎日毎日同じことの繰り返しでよぉ」って、仕事ってそういうもんじゃないの?って思っちゃったけど、父ちゃんにはそれが限界だったのね?
母ちゃんも、「フン以外転がせるの?」って心配してたけど、父ちゃんは、「フンでも何でも転がせるよぉ」って、意外と張り切ってるじゃないの?
ディースターで仕事が見つかるといいね~父ちゃん!
「仕事探し頑張れ~!」って言いたくなるCMでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

